日曜二本松バイパスドライブインでランチと火曜眼科 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

いや~昨日は日経が

¥4K下げで

ここ一週間で含み益が

半減した長官です

( ´Д`)=3 フゥ

 

毎日、100人単位の

栄一が去って行きます(笑)

 

もうひと下げあったら

買いに回る予定ですね♪

 

日産なんか面白いかもね^^

 

さて、日曜日

夫人が買い出しに行きたいと

騒ぎ立て、60km離れた

プラント5にとさ( ´Д`)=3 フゥ

 

で、ゆっくり目で

出発し、ランチ場所を

探しますが・・・・

 

久しぶりに

二本松バイパスドライブインに行きました!

夫人が嫌がる店系統なんですが・・・

今日は有無を言わせません!!

 

ドキュメント72時間で紹介されたせいか

超人気店になっている模様・・・

 

入り口にはメニュー

レジで注文&会計です^^

夫人のパイパススタミナ定食

 

長官⇒もつ煮味噌ラーメン

麺はちょっと細目のちぢれ麺で

これでもか!って位

モツが入っています!

 

 

「かなざわ」のモツラーメンも捨てがたいですね(*´▽`*)

 

↑10年前の記事

 

で、買い出しに向かい

プラント5のフルーツ売り場にある

ジュース屋で

桃ジュース

スイカジュースを

オーダーし飲んでいると

めっさ、行列が出来ていた^^;

 

オペ2名なのに

1名機能していないwww

首になればいいのに(*´▽`*)

 

で、今日の火曜日

予てから目に違和感があり

自己診断では飛蚊症で

視界に髪の毛と黒点が見える!

 

老化か病気は判断出来ないので

診察に行くが

そこは、超人気店

店って言っていいのか?(;^ω^)

 

9:00 診察

8:15 受付

8:15に受付すると15人目だってよ

( ´ཀ`)ゲロ

皆馬鹿なの?暇なの?

 

で、面白いのが

検査で呼ばれ、長官の

座っていた席に

「検査中、直ぐに戻ります」の

表示を看護師さんがしてくれ

 

検査から戻ってくると

幼い尼っ子が表示の上に

堂々と座っており

 

長官内心で発狂します!

(💢'ω')

 

尼っ子に

肩をトントン

↓を差し

字読めるかな?

( ꐦ◜ω◝ )

 

あ、と言い

立ち上がるも

ふら付く・・・

 

体調が悪そうなので

体調が悪いなら座っていなさい

( ・`ω・´)キリッと、言い

 

長官 立たされんぼ状態で

待ちます!(´;ω;`)ヤセガマン

 

程無くして次の検査で

呼ばれ検査後、待合室に行こうとすると

こちらでお待ちください^^と

ゆったり、ソファーで待機になりました

もぅVIP扱いで

気持ち悪いです(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

落ち着きません!!

 

支払いなんかも

ここで、事務員さんが来て

金を持って行き、お釣りもここで

受け取るのよ・・・

 

何此処飲み屋なの?

片膝付いて話すし

全員長官の目線から下で

話すのよ・・・

 

席を譲ったお礼なのか

知りませんが、非常に

居心地が良かった(●´ω`●)

 

で、診察は

加齢だから我慢しろ!

要約・・・

 

ま、病気でないから

一安心でした^^

 

面白かったらクリックお願いします^^

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村