2024615いわきへ買い出し | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

善意の報復攻撃が

止まない日々の

長官です(≧▽≦)

 

今日ね~

何処かで見た様な

車が颯爽と走り抜け

カッターナの仕返しに

ヒバちゃんから

ホンダビジネスバイクのカタログを

頂きました^^

 

これじゃ又報復を考えなくては(笑)

 

さて、ボッチバイクミーティングの

翌日は夫人が

「いわきのやっちゃば市場に

行きたい」とほざくので

磐城までお出かけです

( ´Д`)=3 フゥ

 

高速で休憩しやっちゃば市場に到着~

もぅね~野菜が安い!安い!!

で、ここでランチにしますね^^

 

わくわく潮目丼⇒長官 2300円

煮魚定食⇒夫人 1100円

 

     

半分夫人に渡します^^

ミニ海鮮丼にしますね

 

2人で3400円

お安く上がりますね^^

 

その後、ららみゅーに行き

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

岩ガキですね

(꒪ཫ꒪; )ヤバイ・・・

欲しがらないだろうな・・・

お手頃値段の牡蛎にします(;´・ω・)

 

ここに来たら拝みたい

軍艦の船尾の跡!

この堤防を作るのに

基礎にしたそうで

こんな感じで埋めたってさ^^

 

海保の船

20mm砲があって

東南アジアでは軍艦クラスです

(*´▽`*)

不審船も木端微塵にします

 

ららみゅー内に入り

なんか、でか盛り化しており

これ、食うたら絶対飽きるよねぇ

( ´ཀ`)ゲロ

帰りに長官家

お初のたこせんべいを食い

そだに美味い物でない物で

感動しました(*´▽`*)

 

面白かったらクリックお願いします^^

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村