ちょっと復活(;´・ω・) | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

絶不調だった長官です

( ´Д`)=3 フゥ

 

心身共に絶不調で

怠くて椅子に座ってられる

体力も無し!

気力はもっと無し!!

 

凄いのはね~

蟻走感が出てよ~

 

目前の手に違和感があり

凝視していると

蟻が這い回る感覚があるのよ

無論、アリは居ません!!

(;´Д`)

 

それが、体中、朝晩で心をやられる(笑)

 

で、更に雨模様で何処にも行けず

誰にも会わず、思考がネガに傾く

 

自分の毒が出せないので

自己中毒を起こしてさ~

 

自分が死ねば良いのに(*´▽`*)と

5年後の生存率50%を考えると

一丁!今日は天気も悪いし

死ぬか(≧▽≦)とか

カジュアルに考えてしまってよ~

 

能天気な長官ですが

やられていました(;^ω^)

 

で、薬切れを起こして

心身共に回復して

やっと日記を書いています。

 

ホント!夫人居なかったら

ヤバかったなぁ( ´Д`)=3 フゥ

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村