第2期リフォーム工事開始 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

お晩です

会社に休業の延長を

申し込んだら

彼方此方から

不満ブーブーで

困っている長官です

ナシテ、ソダニイウノ(´Д⊂ヽ

 

畜生!現場に出なくても

良いから、会社に来てね♪

(要約)

 

全力で拒否します^^b

(要約)

 

で、延長が決定

体調を完璧にしなきゃね

( ・`ω・´)キリッ

 

さて、本題本題!!

6月3日からリフォームが始まり

補助金が出る間に

窓を2重にします!

 

で、前日は身辺整理をして

トロフィーを処分などして

 

3日は朝から職人さんが

入りお仕事開始ですね^^

 

で、寝室の網戸が酷い事になっており

もぅ!網戸ぢゃない(≧▽≦)

 

網戸外してレールを掃除すると

カメムシだった物が半分、

土になった物とカビの塊を

掃き落とすと床がゴミだらけwww

 

窓×8枚を玄関に仮置きし

トンテンカンと窓を増設!

 

その間に

カーテンを3回転洗濯し

 

アルミフレームから

樹脂フレームになり結露の

心配もなくなります^^

 

カビを除去していた序に

苔に噴射すると

まぁ^^掛けた部分だけ

苔が無くなる(*´▽`*)

 

更に塀の上のごつい苔にも

降り掛けると剥がれるのよ^^

 

でも、全部やろうかと思うと

諭吉レベルで金が飛ぶ

ァヒャヒャ!!(*ノ∀゚)σァヒャヒャ!!

 

で、網戸の網交換です

網の在庫が最後になりました

また、秋に投げ売りになったら

在庫しましょうね^^

ゴムを入れ入れし

網を張り

やはり、最後は弛む(笑)

 

ここで、ヒトヒトゴヒト

状況完了!

良い天気で背炙山行きたいが

体調が優れないので断念し

おとなしくしていました(;´・ω・)

 

面白かったらクリックお願いします^^

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村