吉野平滝偵察とボッチカブフェス その2 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

今日は傷口が痛い

長官です( ´Д`)=3 フゥ

 

さて、本題本題!!

吉野平の滝も見て満足なので

これからボッチカブフェスの開始です

(≧▽≦)

ルートは裏通りをチョイスして

ストレスの無いルートを選択です^^

 

猫啼温泉?面白そうな温泉ですね^^

田園の稲に心癒され

前の車に付いて走っていますが

どうやらSメーターがまた壊れたみたいです

針が異常値を刺したままです(≧▽≦)

 

この辺も阿武隈川で被害が出た感じですね

本当に暴れ川で困ったもんだ・・・・

 

程なくして、(∩´∀`)∩ワーイ

K’s電気の看板だ!

中宿公園に到着~^^b

 

ここからボッチカブフェスです!

フェス本部の東屋で1枚

自画像を1枚

 

良し!ボッチフェス終了!!

 

時間は1324

帰宅までガチで90分掛かるので

急いで帰ります!

 

160km走って2.6ℓ

燃費60km/ℓ

良い燃費で、エンジンもヘタり無しですね

 

帰宅はR294⇒背炙山

カブのコーナリング中の写真は

撮るの楽~(≧▽≦)

相変わらず面白い峠ですね^^

風車場で休憩~

 

土日でもいいから

野菜の直売でもやればいいのにね

( ´Д`)=3 フゥ

 

夕方では風防後ろの

風車が霞んでいるので

車体を横にしての

1枚は無し~^^;

 

で、帰宅は1456

走行距離は233km

ヘルメットの重さに首がやられ

後半集中力も落ちていたので

まだまだ、リハビリが必要ですね

( ´Д`)=3 フゥ

 

で、もう一仕事!

CB650Rを出し

給油して

ピロリん師匠に現状報告と

愚痴を聞き爆笑する長官!

 

Jeepのエンジン終わったら

RXー8のエンジン積み替えだってよ~

その他、ミッション下ろしと

タイミングベルト交換の作業を平行で

4件の案件をマルチタスクで作業して

重整備おじさんと自嘲していた(*´▽`*)

 

 

面白かったらクリックお願いします^^

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村