20240412 お花見の話 3 未だに~(;´・ω・) | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

今日はカブで

タイムトライアルを

やっていた長官です

(≧▽≦)

詳細は後日で・・・

 

 

さて、本題、本題!!

帰宅後、昼マンマを食い

 

午後の作業は

カブのリムに錆が出ているので

研磨作業ですね

(;^ω^)

冬乗り回して

洗浄もせず、肺血栓で

入院したから

リムが錆び放題でよ~

こだ、状態で

マフラーも泥と塩塗れでよ~

 

ナイロン手袋のインナー

礼服用のがベストかなぁ(≧▽≦)

 

これで手袋の脱ぎ履きがし易くなりますね^^

 

コンパウンドを使って

シコシコシコ・・・

このペースなら

日が暮れて、夜が明けるわ!!

(# ゚Д゚)

 

こうなれば、電動兵器の出番です!

リフターでカブを上げ

インパクトドライバーで

研磨します!

軽く磨くと、結構削れた

(●´ω`●)

 

更に磨く!

 

隈なく、リム全周を研磨し

錆びの根が深く

結構削った( ´Д`)=3 フゥ

この後、コンパウンドで磨き

ピカ~ビカ!!

マフラーも磨き

満足です(●´ω`●)

時間は夫人の帰宅予定の

30分前で後片づけを開始!

 

で、夫人が帰って来て

桜の話になり、お城が満開だよ^^

と、言うと・・・

 

良し!行くぞ!!と・・・

 

あの~俺昼間行って来たんですが・・・

と、言う物の

と、ほざく有様で

 

お散歩2回転の始まりです

(´;ω;`)ウッ…

 

西日の桜も良いかと

思いお散歩を開始です!

夫人が先頭を切り

長官は写真撮りながらなので

遅れる(;^ω^)

 

やはり、逆光は美しい

(≧▽≦)

ユガンデイルカチカン

赤べこのバリケード

西出丸から1枚

構図が今一

やはり、逆光は素敵(≧▽≦)

 

八重っぽい花を見て帰宅!

 

帰り道の忠霊塔も満開で

楽しい桜偵察でした

(≧▽≦)

 

面白かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村