20240412 お花見の話 1 今頃~(;´・ω・) | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

抗癌剤の副作用で

手の痺れが取れない

長官です( ´Д`)=3 フゥ

 

さて、今更ながら

桜の花見話で・・・

冬の羽毛布団を3回転行い

日課のお散歩に出かけます

おNEWのシューズを履き

1056に状況開始!

近所の浄光寺で

桜を愛でます^^

 

お次は博物館に行き

桜と戯れる(*´▽`*)

 

立派な枝ぶりで

ここ最近は雪が少ないから

枝が折れないのよね(●´ω`●)

 

八重の時期じゃないけど

八重っぽいね^^

 

鶴ヶ城の石垣は完成度高けーけど

風化で隙間が大きくなっている

(。-`ω-)

補修に金回せよ!

 

東側の正面正門

高い石垣で

 

この橋を落とせば

切り込みでは落とせず

砲撃で落城してしまった

(´;ω;`)ウッ…

 

6月まで馬鹿殿様祭りが開催しています!

 

で、本丸に行き

良い構図で

斜に構えるのが定番ですね^^

ここも、立ち入り禁止になって勿体ない( ´Д`)=3 フゥ

カッコいいタイ人のカップルが

和服を着ていてお似合いでした^^

 

鐘撞堂ですね^^

意固地な会津人が決まった時間に

鐘を突くので狙撃されても

止めなかった祖先の人々

(●´ω`●)

 

ボート乗り場が出来ちゃったね^^;

TV局の人かな?

人満載で船が出ていますね

 

色んな構図で

写真撮りをし

 

一度は行きたい

穂都璃(ほとり)さん

どうしても、食堂か町中華に

好みが寄るので

カフェとは縁遠し(笑)

 

今日は此処まで

面白かったらクリックお願いします^^

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村