2月下旬~3月上旬の話 その1 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

今日は暖かく、調子が良いので

春のオイル祭りをおやして来た

長官です(*´▽`*)

 

稼働するバイク3台の

オイルを交換です

この話は後日で・・・・

 

では、時系列で行きますね^^

 

2月28日

病院にて抗癌剤添加される

チャラ先生に2~3日前から

蕁麻疹が出来ましてね~

( ´Д`)=3 フゥ

と、言うと

投薬中で無ければ

問題ないですよ^^

と・・・・

 

で、お薬を調合して貰い

添加開始!

開始後、3時間程掛かるんですが・・・

 

1時間30分後には

蕁麻疹が発生する!

ナースコールで呼ばって

蕁麻疹を見せると

 

6人程の看護師めらが協議開始

 

拒否反応だね( ´Д`)=3 フゥ

 

ほら、リミット超えたから

出たんだって!

 

でも、早くない?

 

あくまでも平均値だから

早く出る人もいるって

 

あ、合算値がリミット超えてるわ

 

先生を呼ぼう!

 

で、チャラ先生到着~

あ、投薬止めましょう^^

中止で・・・

抗癌剤止めようか?

癌の部位は取り除いているからね

 

Σ(゚Д゚;エーッ!

最後まで走り抜きたいですね

まだ、2か月ですよ(;´・ω・)

 

これ、最後までやったら

何かが起きる!間違いなく

何か出るから

(-ω-;)ウーン

次回までやりましょうか?

 

では、次回の副作用を見て

判断しましょう!

 

(/)`;ω;´)了解!

(再発して死にたくねぇなぁ)

 

程なくして帰宅する

 

 

翌日 3月1日

シャッターの上限リミットスイッチが

壊れたので修理を依頼したのが

今日施工日となった!

 

今日、仕事ですか?

いや、自宅にいますよ!

では、午後一行きます!と

 

で、午後一に襲撃されます!

立会いを行い、チョイチョイと

お手伝いし、手こずりながら

修理完了^^b

 

3月2日

懐かしい店巡りで

神明通り裏にある

パーラーJIROさんに

ランチに行きます!

高校生時代以来、久々に来ました^^

年季が入ったカタログで

軽食から洋食

おにぎりからカレー

パフェまでと守備範囲が広い

お店です^^

シチュー関係はやって無かった

( ´Д`)=3 フゥ

 

夫人⇒和風ハンバーク定食

長官⇒ナポリタンとサンドイッチ

 

まぁ、普通ですね^^

 

ナポリタンは懐かしい味で

美味いです^^

ミックスのサンドイッチは

卵が焼きたてで温かく

これまた、美味しい^^

 

夫人とシェアして

頂きます^^

 

昭和を感じるアイテム^^

テーブルに灰皿なんて

山奥の食堂屋しか置いてないよ(笑)

 

 

面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村