2023年 第2回会津カブ主ラーメン会 後編 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

今日からリフォームが始まり

長官はフルタイム

夫人は朝の申し送りで

出勤するも

 

夫人のタントから異音が発生!

キーキーッキキーと

ブレーキ当たりから異音

 

夫人に今日は会社諦めな!と言うも

申し送りしないと回らない!!と

引かず、タクシー使えば往復で

 1諭! 日当並の金額が掛かる_| ̄|○

 

しょうがないので代わりに

組頭にお願いし出勤して貰い

今日はお休みです(;´Д`)

 

して、昨日の日記の続きで・・・・

 

スカイラインは大荒れなので

スキスキガラガラな道を降りて行くと

 

何故か道を譲る先行車・・・・

朝からトータルで5台譲られます・・・・

ナシテ(。´・ω・)?

煽っていないんですよ!

なのに、勝手に譲って

バカ舌2人は極悪運転と

ゲラゲラ笑って長官を

罵倒して来ます!!

 

山を下りても10:00前

次の店は11:00開店・・・・

 

しゃーないので道の駅「ふくしま」で

暇つぶしを行い

テンパが伊達屋を見たいと、ほざき

ちょっと、大回りで

福島市の傑心(けしん)さんに

10分前到着~^^b

写真は帰りに撮りました^^;

 

ど冷えもんで

あーだ、こーだ!論議となり

 

買って家で食えば良いじゃない(*´ω`*)

 

( ´゚д゚`)エー

家の4食目もラーメンですか

ま、良いですけどね

家族の目が怖いですけど・・・・

 

(・・?) エッ

今更家族の目を気にするの?

傍若無人な男なのに?

 

いえいえ(*´ω`*)

長官さんには劣りますって

その長官節には脱帽ですって

会社のサーバーのコーヒーを

墨汁みたいなコーヒーって言う程

傍若無人でありませんって!

 

と、ディスり合います

間もなくオープンとなり

気のなるのが

海老ラーメンとマグロラーメンがあり

悩んだ結果、3人とも海老をチョイスします^^

間もなく着丼です^^

髭の大盛+脂

麺をリフトすると

まぁ~太い💛

 

麺に合わせてスープも濃い💛

凄ーい💛海老感

 

此処まで行くと

下品だなぁ( ´Д`)=3 フゥ

と、思わず呟く

 

聞き逃さないテンパさん

(・∀・)ニヤニヤ笑っています

後から長官をなじるのでしょう・・・


この後、評価となり

味がクドイとなり

次ぎは無いなぁ( ´Д`)=3 フゥ

と、結論www

 

マグロが気になるがね(・´з`・)

 

次は郡山のおかむらさんで

13:15到着~

はしゃぐ、バカ舌2人

券売機で選んだ物は

背油おかブラックで

(´ε`;)ウーン…

3軒めでこれは重い

 

隣を見ると

髭が通算3食大盛+あぶらで

ご立派ですよ(*^▽^*)

 

死ぬなぁこれは・・・

 

食事後で店見ていると

OFF車が展示で

 

(・∀・)ウン!!

あちら側の人なのね!

と、納得の長官でした

 

この後、教習を受け

 

 

 

頒布会で日本酒を貰い

帰宅しました^^

 

 

結構ハードな長官でしたよ

(;´Д`)

 

面白かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村