本契約をして来ました^^ | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

昨日のスクーター教習を

テンパに見られていた長官です

(;´Д`)

 

今日ね~

職場に行ったら

(・∀・)ニヤニヤ嗤うテンパさん

 

昨日の長官のスクーター乗車を

盗撮していて、それを見せびらかしています

_| ̄|○

 

会社終わって二郎食って

暇だから教習所行ったら

見慣れたおっさんがいるので

撮っちゃいました(笑)と・・・・

 

死ねば良いのに(*´ω`*)

どんだけ暇人なんだよ!!

 

さて、昨日書き漏れた話を・・・・

 

4月10日お休みで

さぁ~郡山でお買い物だ!!

最近、調子の悪い静午前様

オイル漏るし、電気系統も悪い

(´;ω;`)ウゥゥ

でも、静午前様出る!!

状況開始!

マルキュウフタナナ

 

さて、セブンで住民票を取り

一路郡山へ(*^▽^*)

 

R294を通り

湖南の町をバイパス出来る

道が出来ていましたー^^

 

新道を独り占め出来る

交通量の少なさは最高^^b

 

目的地到着

ヒトマルヨンフタ

郡山まで60km

法定速度でピタリの時間ですね(*´ω`*)

 

ここで、本契約をして

大きなお買い物終了~

 

店長

納車、楽しみですね^^


 

長官

あー^^;

あんまし感動は無いですね(*´ω`*)

 

(・・?) エッ

 

2グループから

大型バイクの圧力が掛かり

1グループは長官が

カブを買わせた経緯もあるので

仕方なくです( ´Д`)=3 フゥ

 

( ̄□ ̄;)マジ!?の

店長・・・・

 

お買い物は本体のみで

サービスマニュアルとパーツリストを

オーダーし

 

色々と察する店長さん(笑)

 

で、ランチは

田所商店さんで

味噌と戯れます^^

 

 

キッチンはおープンで

オペが見れますね^^

 

西京味噌野菜で

麺は多加水で

馴染みの麺で嬉しいですね(*^▽^*)

 

で、ライコランドでお買い物をして

 

R49を会津に進み

 

観音寺川の桜を見て

5分咲ですかね(・´з`・)

 

リステルホテル

 

八幡神社付近が

見頃ですね(*^▽^*)

 

最後に小田山で

登山し1日終了~

 

ドタバタの1日でした^^;

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村