2023年会津カブ主集会スタート(*´ω`*)の続き | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

昨日、あの暴風雨の中

教習を受けていた長官です^^b

 

あのよ~

仕事帰りに自動車学校に寄り

18:00から教習だったのよ・・・

 

到着は1730雨は降らず

予報も曇りのままなんですが・・

 

東山を見ると

嫌な予感です・・・・

(;´・ω・)

 

教習準備を完了し

また、東山を見ると

嫌な予感が確信に変わりました!

ヤベ(´;ω;`)大雨だ!!!

 

装備したプロテクターを外し

防寒着を脱ぎ

インナーに合羽を着始めたら

 

プースクスク(´艸`*)

アイツまた着込んでいるぜ!

と笑われたが気にしない^^

 

テンパ達のツーリングで

鍛えられた雨の危険予知の

スキルが発動します!!

 

で、教習開始で

教習開始後、10分は

外周を回っててと放置プレイ

徐々に雨が強くなって来ていますが

教官に目をやると

 

教官体力の限界で

椅子に座って

こんな感じで放心しいました

 

ちょっと体力が回復したみたいで

教習開始です

 

今日は大型が2名で

長官とA君としましょう

 

ちょっと、香ばしいA君で

一本橋やらS字、クランクでは

暫し待機の長官で

 

その間も容赦なく叩きつける風雨

 

30分後、教官

とうとう、合羽から水が

進入して来ました^^;

と、言い中止か時短か?と

期待するも

 

行きましょう^^b

と、バカな発言で

教習続行wwww

雨は霙に変わって来ています^^;

 

長官もダブルで防寒と合羽を

着込みましたが身体は良いのですが

 

手が限界にしていまして

クラッチは指を固定で

腕を引きクラッチを操作していました

 

1時間が終わり2時間目に

突入か・・・(;´Д`)と

身体メンテを行っていると

周りはガクブルで震えており

教官もガクブル状態でした・・・

 

して、準備をしていると

次の教官がお熱を出して

帰ったットの事で

急遽教習中止で

(;゚Д゚)エエ

 

予定の組み直しで

帰宅が遅れ

日記が書けませんでした^^;

 

この寒い日に

朝からずっと2輪に乗って

教習すれば身体こわすよね

( ´Д`)=3 フゥ

 

さてと( ´Д`)=3 フゥ

ここから本題で

 

道の駅 田沢で

髭の一服を待ち

柱の向こうにいます(笑)

 

こうじ屋さんに到着するも

開店1時間前で

誰も居ない(笑)

 

暇つぶしに道の駅 天童まで行き

それぞれお買い物をして

 

また、こうじ屋さんに行くと

隣の店の丸文さんに

行列が出来ています!

(  Д ) ⊙ ⊙ ナシテ

 

本命のこうじ屋さんは

スキスキガラガラで

協議の結果

 

丸文さんにします!

 

にぼしDXが推しみたいで

 

車は丁度長官の車で

満車だったんですが

 

狭い駐車場で

車Uターンの縦列駐車で

ちょっと難儀しました^^;

 

並んでいると

テンパが相変わらず

ディスります!

 

長官さん^^

隣のこうじ屋さんは車居ませんよ

ハズレなのでは?

隣大丈夫なんですか?

 

と、答えられない事を

言うテンパ!

早く死ねば良いのに

(*´ω`*)

 

カタログ

髭の超こってり大盛

 

長官とテンパの

煮干しDX

麺も太目で(゚д゚)ウマー

めでたいやと春木屋の中間みたいな味です^^

ちょっと甘めな醤油です

 

で、また移動し

今度は米沢の心心さんで

3食目です( ´Д`)=3 フゥ

 

でオーダーは

アッサリと記入していた

二ボラーメンで

バカじゃないの?と思う

脂が乗っています( ´Д`)=3 フゥ

ここも麺太いです^^

髭は二ボつけ麺大盛

テンパは濃厚魚介つけ麺

with ニンニク下しで

 

つけ汁が魚粉でスラリー状態で

美味くなっかったッてさwwww

 

帰りの大峠が

冬に逆戻りでした^^;

( ´Д`)=3 フゥ

春はまだ遠い・・・

 

面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村