福島は中通りに桜偵察です!  | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

毎年恒例の

yoshidonさんと

ゆーぱぱさんの

桜の記事で桜偵察に出た長官です^^b

 

あざース(*^▽^*)

 

今日は早起きで

0230に起きた長官!

いつもより30分早い(笑)

 

おじいちゃんと言わない!!

己が知ってるヾ(≧▽≦)ノ

 

 

で、状況開始は0601

湯川沿いの丸亀製麺は

朝の桜スポットです(笑)

 

猪苗代湖を愛でつつ

磐梯熱海のバイパスで1枚

この頃は桜でテンション

だだ上りです^^b

三春に向かう途中の桜トンネルに

感動です

 

阿武隈川沿いの桜

反対側

ここで、0706

良いぺースで進んでいますね^^

 

途中の知らない

一軒家の桜です

 

で、!花木団地到着~

ここで、写真撮るも

咽返る程の桜餅の香りで

魂消ますね^^

 

コブシ

 

 

桃源郷ですなぁ~^^

次は

 

紅地蔵ザクラで

まだまだでした^^

 

三春の滝桜を見ながら

知らない神社の

紅枝垂れ桜

本当に中通りは

個人宅と仏閣に

素晴らしい桜がある!

 

で、ゆーぱぱさん

お勧めの

平堂壇の桜逆光版!(笑)

桜色が出ないwww

 

その後山降りたら

すんばらしい桜を見つつ

塩ノ崎の桜手前で良い

枝ぶりの桜があり

盗撮開始です!

(・∀・)ウン!!

インプで来れば良かった

( ´Д`)=3 フゥ

塩ノ崎方面はこりゃまた

桃源郷がありますね^^

大桜を見ますが

(・∀・)ウン!!

凄いけどお腹一杯になって来ました

( ´Д`)=3 フゥ

飽きたよ・・・・

 

温泉施設の方に

興味深々の長官一家(笑)

 

その後、北上し

桜の郷に行き休憩

 

そば焼酎が売っていますが

蕎麦は酒では苦手で(笑)

 

合戦桜を下りずに干渉し

稚児の舞台で最後の

桜偵察をして

プラント5でお買い物をし

 

近くの食堂

大観さんで11:00

 

ニララーメンと

鳥南蛮で腹パンパンで

帰宅しました^^b

 

面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村