嫌げ物の献上 カレー版 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

今日ね~久しぶりに

学校に行った長官です^^b

 

なんかね~

こうね~

身が引き締まるってか

学生の中にお爺ちゃんが

混入してるので

気が引けるちゅーか・・・・

 

周りを見渡していても

サンダルは長官一人・・・・

 

手ぶらも長官一人・・・・・

 

別にドレスコードも言われないし

筆記具を持って来いとも言われなかったので

金だけ持って来て

入校しました^^

 

で、適性検査を受けたんですよ・・・

(;´Д`)

 

したらよ~

検査の説明が早い女の子

 

説明ある方は挙手を!

 

(´ε`;)ウーン…

分からんから

手を上げ様とするも

 

居ませんね!

では、先進みます!!

(`・ω・´)キリ

 

あのね~

お爺ちゃんにとって

20代の言葉は超音波です^^;

 

聞き取れねよ_("_´ω`)_ペショ

 

久しぶりに枕が長くなりました(笑)

 

さて、去年の夏に

日立海浜公園に行って来て

 

テンパさんに嫌げ物を

購入したんですよ!!

☝これね!!!

 

で、買って渡した事も忘れた頃

テンパが血相変えて

月曜日から長官を朝から

なじるんですよ!!

 

テンパ

日曜日のお昼はウドンを食おうかと

ウドンを茹でお稲荷さんも上げ

 

(´ε`;)ウーン…

何か足りないなぁ・・・・

 

そうだ!長官さんから貰った

カレーを掛けてカレーうどんにしようと

(*´ω`*)

 

我ながら良い考えだと思い

ネモフィラカレーを出し

封を切り丼に出すと

スライムがレトルトパックから

丼に移動してさ!

 

ヤバいと思っても

どうしようもなく入って行ったんですよ!

 

丼ぶりが大参事になり

いかん!攪拌しなきゃ!!

と、うどん汁で消えると思い

箸で攪拌するも・・・・

 

白いうどんが

☝の色に染まり

この色彩の麺を啜る事に

苦痛だったと・・・・・

 

( ´Д`)=3 フゥ

知らんがなぁ~

 

あれだろう!

短絡的にカレーがあったから

掛けたんだろう?

長官が渡す物には

何かしらのトラップがある事を

学んでないかい?

(´゚д゚`)

 

この件はよっぽど

ダメージが多く

長官に嫌がらせの

お土産が無いか

探していました・・・・

 

イヤイヤ(ヾノ・∀・‘)ナイナイ

君から食らっている

嫌がらせの1/10も返していないから

(*´ω`*)

 

さぁ~反撃するぜ~

(´艸`*)

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

面白かったらクリックお願いします