会津カブ主走会 那須塩原へ 1 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです~

今日ね~

仕事の合間で反省会をしたらよ~

 

ゲラゲラ笑われて

長官さんは期待を外しませんね(=゚ω゚)ノ

とディスられました・・・・

 

この内容は追々と・・・

 

さて、10月15日

ようやく、行き先も決まり

ツーリングになりました^^

 

朝は「まこと食堂」ですが・・・

これに決まるも

喧々囂々で

 

まこと食堂がいいですね(*´ω`*)

 

長官

( ´゚д゚`)エー

あの田舎臭い醤油ラーメンですか?

 

久々に食いたいです

 

ここで、テンパも参戦で

(・・?) エッ

あそこですか?

(´ε`;)ウーン…

別にね~・・・・

食わなくても・・・・

 

ここで、髭がイジケ

仕事に影響がでるので

機嫌を取るのに

 

朝ラーは

まこと食堂にしましょう!

まこと良いですね(*^▽^*)

 

途端に機嫌が良くなる髭!

なら、手前一人で

行けば良いのに(´艸`*)

 

集合時間は

0630にセブンですよ!と言うも

 

( ´゚д゚`)エー

早く無いですか?

まこと食堂はそこまで

込みますか~?

 

ここで、髭が

早めの方が良いですよ^^;

結構込みますから・・・

 

( ´゚д゚`)エー

まことですよ!!

 

うるせー!

グズグズ言わず

0630出発だ!!と言い

帰宅します!

 

で、翌日

0600 給油

 

0620 セブン到着

今回は誰も居ない・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

5分後に

髭が到着~^^

 

で、0630になっても

テンパが来ないのよ・・・

 

髭に

さぁ~出発ですね(*^▽^*)

と言うも

もう少し待ちましょうよ(;´Д`)

と言われる・・・

 

流石は部下!上司を立てます!!

 

0632

テンパ到着~

いつも早かったのに

今回はどうしたの?

と聞くと・・・

 

今まで早く着いてたので

今回は長官さんに

嫌がらせで遅れて見ました(笑)

 

おい!

今まで早く来て下さいと

頼んだ記憶が無いぞ!

手前が、ただ早く来ただけだろぅ?

それで、何故

俺に嫌がらせになるんだ?

と聞くと

 

ゲラゲラ笑って

メットを被って

出発準備をし

遅刻を無かった事にしていました

( ´Д`)=3 フゥ

 

本当に死ねば良いのに(*´ω`*)

 

 

今日はこれから集会があるので

ここで、終了~

 

面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村