会津カブ主走会 番外編 2022山形は天童まで 4 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

祭日の仕事は

テンパ共が不在で

仕事が、はかどる長官です^^b

 

 

さて、本題本題で・・・・

 

山形市手前でちょいと休憩し

そっこら、天童まで

進軍します^^

 

ちょいと、早過ぎて

道の駅「天童」で

お買い物です^^

ジャイロが隣に停まっていました

かっけ―(*´ω`*)

将来これに、ニーハンのエンジンを

積みたいですね(*´ω`*)

 

テンパ以外がお土産を購入し

猿人さんに到着~^^

 

時間は6分前の

1054

結構な人が並んでいます^^;

これは久々の当たり店ですね!

 

店内とテンパを激写!

メニューを見て長官と髭は

 

猿人中華をオーダーし

猿人中華は豪華です^^

ちなみに、普通の中華は

テンパさん

 

麺は縮れ中太麺で

美味いです(゚д゚)ウマー

 

ランチが終わり

今度は天童→宮城ニッカまで行きますね^^

福島のフルーツラインみたいに

果樹園が多く点在し

R48も魅惑のルートですね(*´ω`*)

 

危険な雲と危険な山肌を見つつ

作並温泉を横目に見つつ走ります(`・ω・´)

 

次の目的地の宮城ニッカに到着し

ニッカに右折するのに

譲ってくれたライダーさんに感謝(*^▽^*)

 

 

2輪駐車場に止めて

使っている設備と備品が

会社と一緒で凹む髭!

 

馬鹿か!!

 

あれでウイスキーを

作っているんですか?と

 

うち等の設備も排水でしょう?

ならば、此処も排水でしょう??

君の頭はメットを乗せる為の

置き物なの?(。´・ω・)?

 

と、毒が出て

後からの仕返しが怖い(笑)

 

右手に見えるのが蒸留塔だ

見学は奥に建屋まで行くよ^^

と、ツアコン状態の長官

 

ウイスキー樽と

パニ子3のショット!

 

ニッカおじさんで1枚

その後、道の駅「村田」で

休憩しトラブル勃発(笑)

 

駐車場が空いたので

バイクを停めると

直ぐ後から来た

家族連れが

「並んで待っていたのだから順番を守れ!」と

 

馬鹿か!!

順番なんてこの状態であるのか?

寝言は寝てから言え!!

と言い掛け我慢・・・

こっちはバイクなので

何処でも停めれるので

譲ります(笑)

 

あのおっさん

取られ→移動→取られ

イライラしてたのでしょうね^^

 

てめーが馬鹿なだけなんですが・・

 

ここで、1400

帰りは雨に当たる

予報で・・・

 

協議し、あだたらPAまで

ノンストップで行きますよ!と

雲行きが怪しくなり

ここで、国見辺です

パニ子3は

全速力でレットゾーンで

エンジンを廻し

速度は96km/h

 

手が白露病になりそうです(笑)

 

二本松手前で

(・∀・)ウン!!

雨を確認!

 

あそこに向かって

進むんですよ!!

 

途中はPAが無し!

 

突っ込めば雨に打たれ

SAに速く着くために

全開で進むも

 

テンパさん達は

スローダウンします

このスピードは危険だ!

の信号ですね(;´Д`)

 

あだたらPAでカッパを着用しますが

講義がが来ます!

 

なぜ?前のSAに寄らなかったのかと・・・

 

そりゃ~

カッパを着用だ!と言えば

雨が上がるから今回は

我慢したんですよ~^^

 

と、言うと

そこは恥を忍んで

カッパ着用の指示ですよ!

とテンパが言い

 

お!何だ!!

長官の指示は

恥なのか??

 

降っても降らなくても

長官の責任か?

 

と、言うも

ゲラゲラ笑うテンパ!!

俺は此奴が

一番の雨男だと思っています!

 

帰宅後、防水デニムで

被害は無しですが・・・・

 

安全靴が浸水で

ゴミ行きになりました

( ´Д`)=3 フゥ

 

で、今日の戦利品です^^

 

面白かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村