会津カブ主走会 番外編 2022山形は天童まで 2 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

昨日テンパと

二郎談議をしていたと

書いたのですが・・・

 

テンパの何かに火が付いたみたいで

夜にラインで二郎ラーメンが

コメント共に送られてきました・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

美味いですよ(*^▽^*)

 

何?この嫌がらせは・・・

 

さて、本題本題で

髭が天童が猿人が良いと

騒ぎ立て

 

テンパが、お!ここ良いじゃないんですか!と

良い

 

ツーリング先が決まりました!

 

当初、喜多方を起点に段取ると

R121が通行止めなので

スカイバレー経由になる旨を伝えると

 

テンパが面倒ですね(・´з`・)

いっそ!大きさバイクにしましょう(*´ω`*)

 

髭も同調し2対1で負ける・・・・

 

猿人のオープンは11:00

高速を使えば3時間弱・・・

 

喜多方経由もありだよ^^と言うも

却下wwww

 

鼻っから山岡家ありきみたいで

謀ったなテンパ~(´゚д゚`)

 

で、朝は0600

このカブのあんっつまの

パニ子3 190ccで

渋々 

お出掛けになります!

0630

某八百屋で待ち合わせなんですが・・

 

テンパが既にスタンバイ中

遅いと怒られます・・・・

 

怒られますが・・・・

只今、0620です・・・

怒られる意味が分からないwww

 

髭すら来てないのに(笑)

5分後髭到着~

ワチャワチャ

嫌味を言いつつ

出っ発!!

 

今回はR49を無難に進み

凪の猪苗代湖を見つつ

進軍しますね^^

0730現着し

店内に入り、オーダーは

鬼ニボ中華で

テンパからトッピング券を貰い

卵をオーダーで、着丼

あ~これ体に悪い奴だ!!

髭は大盛をオーダー(笑)

 

向かえのメヒコで

フラミンゴを見ながら

マッタリ(*´ω`*)

 

ここから、郡山IC→米沢ICまで

高速ワープし

長官の手は白露病になりそうですね(笑)

 

8k回転回して

手がビリビリですが

バンバン追い抜きして行きます

 

ここで、事件!!

髭がETCのカード期限切れで

通れないの(笑)

 

もたもたしてUターン

ゲラゲラ(≧◇≦)

 

いや~恥ずかったと

苦笑いの髭!

 

今度は天童まで進みます!

 

今日は此処待で・・・

面白かったらクリックお願いします^^

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村