髭カブにエンジン搭載の巻 ファイナル | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

今日は良い天気で

今月の走り収めかもしれませんね~

( ´Д`)=3 フゥ

 

明後日には福島県に

梅雨ややって来ます!!

(´;ω;`)

 

で、髭カブの続きで・・・・

 

定時になり作業終了~

と、なりましたが

 

セッティングが出て無いまんま

翌日に申し送りです(;´・ω・)

 

で、夫人が帰宅するも

夕食の準備を一切していないので

 

夕食を食べに行きます~^^;

 

近所の「まるやま」に向かいます!

それぞれをオーダーし

 

 

暇つぶしにゴマを

擦ります(*´ω`*)

 

ビールを1杯のみ

 

長官→満足セット

 

夫人→期間限定の

鯵フライセット

 

向かえのヨークで

買い物をした後

夕日に映えるピンク色に染まる

建物を見つつ

 

6月6日終了~^^

 

翌7日

夫人に許可を貰い

 

MJ90のプラグの焼け具合を見

MJ85に落とします!

エンジンは回るがトルクが薄く

プラグを見るも焼け過ぎで

 

MJを98に上げ試走するも

濃すぎてまじょに走らん( ´Д`)=3 フゥ

 

で、結局

これから暑くなるのを

考えてMJ90にします!

 

その後、洗浄を兼ねた

エンジンオイル交換をし

 

磁石棒で

鉄粉が出ているか

確認し

 

ワイヤーケーブルの取り回しを考え

 

いい出来になりました^^b

 

ここで、お昼になり

赤からざるラーメンを食い

(・∀・)ウン!!

馬刺しに付いて来る

ニンニク味噌の味がするね(笑)

 

で、作業終了の連絡をすると

夕方伺うって事で

試乗と注意点と交換推奨箇所を説明し

 

ここで、提案を出す長官(笑)

88ccが物足りなくなったら

その88ccエンジンを下取りにし

 

後、ホニャララ諭吉を足せば

110ccのエンジンを乗せよう!

 

悩む髭(笑)

そりゃそうだ!

良いエンジンから劣った

エンジンに乗れば

不満タラタラでますがなぁ

( ´Д`)=3 フゥ

 

取り合えず

金と

酒を置いて帰る髭!

なんだ?長官は神様か何かか?

 

長官にお世話になる

輩は何故か、酒を置いて帰る(笑)

 

髭が去った後

イチゴを収穫し

7日終了~^^

 

ようやく終わったよ

人様のエンジンは気を使うんで

やりたくないね~

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

面白かったらクリックお願いします