おばんです
何でしょう?
ジェノサイドを行いたい長官です
(笑)
さて、昨日の続きで
5月20日の話で・・・・
取り合えず
クランクケースをはめ
エンジン内部にパツ金が入らない様に
養生www
パツ金剥がしを
完了し
時間は10:20
急げ~(;´Д`)
デジタルトルクレンチで
クランクケースを締め上げ
クラッチ類を
組み上げて行きます!
でね!このギヤ!
名前忘れたけど・・・・
Cリングがハマらんとです!
ほんの少し
ほんの0.2mm足りんとです(;´Д`)
裏側を少しずつ削り
ようやく
Cリングがハマったとです!!
クラッチを乗せ
トルクレンチは
44N/cm2で締め上げますが
エンジンが動くとです(´;ω;`)ウゥゥ
いつもなら、電動インパクターで
適当に締めますが
今回は髭カブなんで
気を使い
専用工具でクラッチを抑え
ステンパイプを噛ませ
締め上げます!
44Nで締め
嫌らしいのは
爪が入るまで回せ!と
ようやく爪がロックナットに掛かり
この状態で、郵便配達を待ち
以前、36mmピストンを発注し
それ待ちでしたが・・・
いざ、到着時間した物は
長いwwww
もう一回発注し直しますwww
面白かったらクリックお願いします