4大ドーム | ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

約20数年前、タッキー率いるジャニーズJrに熱狂し、
その後ほぼほぼジャニーズから離れ育児に翻弄。
タッキーの引退。放心状態のところに希望となってくれた
Hey!Say!JUMP 伊野尾くん。


JrではHiHiJets髙橋優斗くんを応援中

なかなか

ブログアップまで辿りつかず

今更感満載ですが・・・

 

 

 https://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=15#764


 

JUMP担のみなさま

おめでとうございますっ㊗️


やったー🙌

 

 

インスタライブ♡

 

変わらないJUMPちゃんのスタンス

 

 

きっといろいろあるだろうに

 

いつものワチャワチャJUMPちゃんで

 

ありがとうしかない

 

ゆーやさん

髪切ってて良きっ!!!!耳出てるぅ⤴

 

サンダルの人何人だー?



っていきなりなんだそれwww

ヨンダル~ってなんだそれwww


ヨンダルの中には


爆笑w


なんか・・うん、めっちゃめちゃ和んだ☻ありがとっ



 

年末年始のドームは

JUMPのツアーなんだぞ!!っていう

このルーティンが今回は

いろいろありすぎて

 

より嬉しかったなぁぁぁバレエバレエバレエ

当たれぃ⤴

 

 

学生時代から

ジャニヲタやってて

 

いろんなことがあったけど

 

そのたびに

精神バッキバキに

鍛えられてきたつもりだったけど

 

 

世の中が

こんなことになるなんて

思いもせず

 

 

打ちひしがれてばかりだったのよね真顔

 

 

 

そんな中でも

 

 

他のG担当のヲ友達や

別界隈のヲ友達から

 

クラッカーは大丈夫なん?とか

ビスケットは大丈夫なん?など

 

こっちはこうであーで

でもがんばろー!!

応援してるーって

 

今まで

心配されたことなんてなかったけどw

 

 

グループ同士、アイドル同志

いがみ合うのではなくて

みんなで応援していこうっていう

そんな空気に助けられてますお願い

 

 

ジャニヲタって

メンタル鋼に見えるらしいw

別界隈曰く

そんなことないのにー


 

 

 

 

 

 

 

事務所名も変わるかもしれないねぇ…

 

ワタシなんぞに

なんにもできやしないけど

今まで通り応援することはできるし

 

クラッ活することはできる

応募ハガキ付が全然見当たりませんがね

どこー

 

 

事務所のみんなが

どうか健やかに毎日過ごせますように

 

 

 

 


Xいつまでたっても全然貼れん…


 

 

とか





とか

 

 



 

まだまだ嬉しいお知らせを

日々提供していただけることに感謝して

 


明日に向かって

がんばろーグッ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたくちびる