ゆーてぃハピバ♡ | ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

約20数年前、タッキー率いるジャニーズJrに熱狂し、
その後ほぼほぼジャニーズから離れ育児に翻弄。
タッキーの引退。放心状態のところに希望となってくれた
Hey!Say!JUMP 伊野尾くん。


JrではHiHiJets髙橋優斗くんを応援中

ゆーてぃ

 

30歳おめでとうっっっお祝い
 
 
 
ゆーてぃの誕生日には
毎年言ってしまうけど
 
ほんと
大きくなってー!!!
親戚のおばちゃん感抜けず
 
 
周りをずっと
笑顔にしてくれてありがとうバレエバレエバレエ
 
 
ゆーてぃの言葉で
ゆーてぃの笑顔で
 
元気になる瞬間が
なんと多いことか!!
 
 
ほんまにー
助かるー
誰よ
 
 
JUMPをこれからもよろしくです👍
 
 
30歳も
サラッキラキラシュッキラキラ
でも笑顔は少年の
ゆーてぃで楽しんでね指差し
 
 
 
 
ブログも
かなーりサボり気味真顔
 
 
ここのところ
休日になると
やる気なくなる症候群で
 
 
ゴロゴロゴロゴロして終わってしまってる凝視
 
 



 
これらも
やっと全部ちゃんと見れた
 
 
おっそ
アリの歩幅!!←粗品風に言ってみてください
 
 
 
JUMPっていやほんと
サイコーじゃない?
 
 
要所要所に見られる
伊野尾くんの
はにかんだ笑顔にやられまくり恋の矢
 
 
 
やっぱ
アリーナのキャパがいいなぁチュー
ドームは私には広すぎる問題
 
 
 
 
さて
明日からお盆休み
 
 
お盆があけたら
久しぶりの現場です(HiHi/城ホ)
 
 
 
 
楽しみ過ぎて吐きそうオエーオエーオエー
もちろん1人参戦!
パワー―――――――!w
台風くんなよーーー!!!
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたくちびる