滝沢歌舞伎ZERO FINAL | ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

約20数年前、タッキー率いるジャニーズJrに熱狂し、
その後ほぼほぼジャニーズから離れ育児に翻弄。
タッキーの引退。放心状態のところに希望となってくれた
Hey!Say!JUMP 伊野尾くん。


JrではHiHiJets髙橋優斗くんを応援中




スノ担の友達と行く機会があり

 

 

映画館生中継に

行ってきましたー🚶

 

 

平日の昼間だったけど

2スクリーンがほぼ満席

 

 


知ってはいたけど

改めて

スノの人気スゲー✨✨

友達は今だに現場に一度も当選できてない

ドームも全滅って・・・・なんでなん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

久しぶりに

現場っぽい雰囲気を味わえて至福照れ

 

 

 

 

 


 

 

ネタバレ少しでも❌という方は↩️で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

滝沢歌舞伎はこれで最後で

 

まさに集大成

 

 

 

要所要所に

タッキーを感じる演出で

 

 

えーんえーんえーん

 

 

ずっとずっと続けばいいなって思っていた

舞台だったので

 

 

メンバーやファンの

いろんな感情を思うとね・・・

 

 

 

最後は笑顔でって…言われてもー!

ラウちゃんの笑顔よかったなぁぁぁ

 

 

いや

 

泣けるからーーーーーー!!!

 

 

WITH LOVEなんて聞いてしまったら

 

 

タッキーーーーーーえーんえーんえーんってなるわ・・・

そりゃなるわ・・・・

 

 

でも見届けることが

できてよかったー!


よーいやさー!!🌸

 

 

 

 

千秋楽まであと少し

 

無事完走できますように🙏

友達はまだまだおかわり歌舞伎するみたい

 

 



 

映画館が入ってるモールで

 

 

SixTONESと

キンプリちゃんに遭遇✨✨

 

 

エモっにっこり

 


 

そして

いつぞやの

アクスタ戦争の

伊野尾くんのアクスタが静かに届きましたw

 

 

 





山田くんのドラマも

始まってますねー❤️

 

エース様もハシカンちゃんも

美しすぎて

ま、まぶしい・・・・目

まぶしくて直視できないときあるわ・・まぢで

 

 


主題歌可愛くってサイコーなんだけどー!!

振りも可愛すぎる・・・SHIにそう・・・w

伊野尾くんの

お尻フリフリが可愛すぎて

リピが止まるわけがない💙

 

発売がますます楽しみやないかーぃよだれ

 


いのやまー💙❤️

 




3人の関係というか

距離感が素敵だったなぁ✨✨


伊野尾くんしっかりスーツで

そゆとこ好きー💙










 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたくちびる