溺れる毎日 | ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

約20数年前、タッキー率いるジャニーズJrに熱狂し、
その後ほぼほぼジャニーズから離れ育児に翻弄。
タッキーの引退。放心状態のところに希望となってくれた
Hey!Say!JUMP 伊野尾くん。


JrではHiHiJets髙橋優斗くんを応援中

 

落ち込んでてもこんな可愛い姿なんかーい💙💙💙

 

新しい彼氏さんかな?⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


稲葉さーーーーーーん!な第7話

 

 

 

毎度毎度

コピペの感想だけれども

 

 

こ、こ、こ怖かったよーーーー🏹

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 

 

 

 

 

↓ネタバレありおか🧡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫!!

 

 

伊野尾くん(太一くん)

 

 

変わらず

生きてますよ!!

ここまでも完全なるコピペ

 

 

ついに

ありささんと2人・・・

 

やはりここまで残った伊野尾くん

 

もうタイマンなどせずとも・・・って思うけど

どうなるんだーーーーい🥺

 

 

 

謎も多すぎるし

ワタシの頭で理解できるかしらん

 

 

やっぱり今週も

 

 


 

最近つくづく思うけど

 

いつでもJUMPの通話風ボイスといい

1000円もだしてくれてありがとうという伊野尾担続出w

 

僕君の世界といい

バナナ売りの少女ってなによ!?!?!?!w

バナナ1本といわず全部買うー!買わせていただきます!


 

ほんとに

伊野尾慧っていうアイドルは

 

面白れぇ男だぜwww

 


でも

フォトブックのコメントのように


心にぶっ刺さる言葉をくれる


そのギャップに溺れる


 


これ他担の友達とかに言ってもね

毎度毎度伝わらないのよ

JUMP担さんは別ね

 

 

でもいいのだ

 

伊野尾担だけがこの

伊野尾慧というアイドルを理解し

 

なんともいえない幸福感を

かみしめていれば・・・・よだれ

なんの話ー!w

 

 

 


 


元気出るぅ⤴︎✨✨

明日からまたガンバロー👍


 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたくちびる