次はドームへ | ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

約20数年前、タッキー率いるジャニーズJrに熱狂し、
その後ほぼほぼジャニーズから離れ育児に翻弄。
タッキーの引退。放心状態のところに希望となってくれた
Hey!Say!JUMP 伊野尾くん。


JrではHiHiJets髙橋優斗くんを応援中

image

無事完走おめでとうございますお祝い

お疲れ様でしたっお願い

 


次はドームだねっていう

インスタの

JUMPのみんなが可愛いしほんわか

 

 


特に伊野尾くんさぁぁぁ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ

増し増しに可愛すぎ♡♡

˙▿˙ )/<気合いの入った髪型好き

 

 

 

 

 

 

こちらも可愛すぎて悶絶しながら

リピが止まらない・・・ネガティブ

 

 

ワタシが伊野尾沼に深くハマったきっかけが

過去動画を漁りまくってた🎣ときに見つけた

FNSだったかなぁ・・・

 

Chau#の伊野尾くんでした

 

 

めっっっっちゃ可愛くて

衝撃を受けた恋の矢ズキュン

 

 

こんな子が存在してたなんてって

ほんと

どえらいものを

見つけてしもうた・・・って感覚ポーン

 

 

このようなものまでご用意いただき

ありがたいぃぃぃよだれ

 


伊野尾くんばかり追いかけちゃいますねぇ

白TにGパン・・・昇天
 

 

 

 

こちらもね

最初MV見たときは

衝撃であまり見られなかったんだけど

 

なぜか

コンサート行ってからは

全然見れるようになってw

 

むしろ大好物になってしまったというよだれ

˙▿˙ )/<しらんがな

 


しかも今回smash.で

メーキングまで見れるなんて贅沢よだれ

 


 

絶対またドームで会いたい病発病中病院

˙▿˙ )/<当落怖すぎw


 

 


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたくちびる