裕翔くんハピバ | ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

約20数年前、タッキー率いるジャニーズJrに熱狂し、
その後ほぼほぼジャニーズから離れ育児に翻弄。
タッキーの引退。放心状態のところに希望となってくれた
Hey!Say!JUMP 伊野尾くん。


JrではHiHiJets髙橋優斗くんを応援中





今日は裕翔くんの
お誕生日ですね


おめでとうございますっ㊗️



なんと29歳とのことあんぐり


毎年懲りずに驚いてるオバサンでごめんねw



だってほんと

立派になってーー😭って毎年思っちゃう



最近は



純愛ディソナンス


の裕翔くんのかっこよさや

儚い表情に


毎週頭をかかえるほど…いや、かかえてる真顔




スーツが似合い過ぎるしーーーー飛び出すハート



ドラマにハマってる人も

けっこー周りにいて



裕翔くんのかっこよさを

再確認しては



昔は

あんなちっちゃくて可愛かったのにーと



語り出すオバたちw

しかも何回も同じこと言うw



それが毎週のルーティンになってる気がする看板持ち





伊野尾くんが

いつまでも裕翔くんのことは


可愛い可愛いって

親心出ちゃうの分かるわーにっこり




裕翔くんの明るさに

何度元気をもらったか分からない


感謝だねぇブルーハーツ



裕翔くんにとって

素敵な一年になりますよーにキラキラ





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたくちびる