This is 嵐 | ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

ヲタゴト。 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

約20数年前、タッキー率いるジャニーズJrに熱狂し、
その後ほぼほぼジャニーズから離れ育児に翻弄。
タッキーの引退。放心状態のところに希望となってくれた
Hey!Say!JUMP 伊野尾くん。


JrではHiHiJets髙橋優斗くんを応援中

休みが休みじゃなくなったり

 

 



7連勤後の

今日はやっと丸一日

おやすみでしたzzzzzz

 



 

働き方改革どこいったーおーっ!

 

 



 

一日ゆっくり

伊野尾くんDAY

JUMPDAYにしようと思ってたけど

 

ほぼほぼ寝てましたえーんえーんえーん

 

 

 



 

でも

お昼は

ヒルナンデスをリアタイ📺

 

なんて幸せなんだーイエローハート

 

 

やおとめの森

 

 

 

ヒカ様の

 

キャンプ熱

キャンプ愛

 

 

さすがですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

光くんは

 

いつでも

 

物腰柔らかだし

 

 

面白いし

 

 

お昼にほんとピッタリ~イエローハート🧡

 

 

もちろん

 

 

大ちゃんも可愛かったYOお願い

 


 

2人が

並んで立ってるだけで

 

 

癒し効果だわ~照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

This is   嵐 LIVE  

 

 

について少し・・・

突然だなー

 

 

 

2020.12.31

 

 




ちょうど

 

JUMPの紅白の出番が終わってからの

スタートキラキラキラキラ

 


 

 

当日の昼過ぎにチケット購入

 

 

ギリギリまでわりと悩んでましたショボーン

 

 

 

 

観たいんだけど

観たくないようなね・・・・・・

 

 

 

 

 

嵐デビューのときは

 

 

 

そのとき

Jrのトップを走っていた

 

 

タッキーが

 

 

メンバーに入ってなくて

 

 

やっぱり

Jrを応援してたらね

 

 



デビューっていうのが

目標であって

 



 

ワタシ達ファンの夢でもあって

 

 

次々とポンポンとデビューできるわけでもなくて

 

 

 


その数年が勝負というか

 


 

それを逃すと

次、数年はないというかんじで

 

 

命がけっていったらあれだけど

 

逃したくはないグー

 

 

 




当時

明らかにトップを

走ってたタッキーが

入らなくて



その周りの当時の

主要メンバーも入ってなかったりで

 

 

 

今みたいに

Jrでグループ組んでるとかないから

 

 

 

まぁ

 

誰がね

 

 

選ばれるとか分からないんだけど・・・

 

 

 

ワタシの中では

 

 

なんでよ!!

 

 



という想いがね

強くて

 

 

 

 

最初は

 

 

嵐をね

 

 

素直に受け入れられなかったショボーン

 

 

 

 

メンバーのみんなは大好きなのよキラキラ

ずっとJrのときから見てきてるし

 

 


 

ザックリが許されるならw

同世代的な感じもあるしねグッ

 

 

 

のちに

 

 

タッキーがJrから抜けると

Jrが成り立たなくなっちゃうからっていう

 

ジャニーさんの意向と

タッキーも了承してたっていうことが分かるんだけど

 

 

 

 

そんなことは

当時知らないわけだしねえーん

 

 

 

ワタシの中で

それまで全力で推してきてたんだけど

 

 

このとき

モチベーションが下がったのはたしかでショボーン

 

 

 

のちに

 

タキツバで

デビューするんだけど

 

 

結果

 

 

グループじゃなかったこととか

 

 

タイミング的なものって絶対あって

 

 

十何年経って

あとから

 

 

 

バランス崩れたり

響いてくるんだなーって思ったりね・・・

 

 

 



 

嵐は

最初こそ苦労してたけど

 

ワタシがそうして

ふててる間にもw

 

 

 

瞬く間に国民的アイドルへキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

やっぱり

それは

 

This is   嵐なわけ

 

 

あの5人であったからこそ❤️💙💚💛💜

 

 

 

 

そう思えるようになったのは

 

 

 

嵐をテレビで

見ない日がなくなってきた頃かなー

 

 

これは

ふててる場合じゃないぞという感じでw

 

 

それから

 

 

いつの間にか

 

嵐を見たら

 

 

安心するというか

安定するというか

 

 

そんな存在になってたなぁ照れ

 

 


もーほんと勝手なオバさんだわーw





 

この最後のLIVEは

 

 

観てしまうと

 

 

嵐が次の日からしばらく

いなくなるという現実を

思い知ることになるしえーん

 

 

 

どうしたって

寂しくなってしまうからねー

 

気が乗らなかった部分もあって

 

なかなかチケット買えなかったわけだけど

 

 

 

でもタラタラ思い出話をしたって

買うのよねw

結局ねw

 

 

 

 

内容に関しては

 

たくさんの素敵な

アラシックさんが書いておられるのでお願い

 

 





ただ

 

ほんとうに

ファンファーストな

嵐らしい素晴らしいLIVEでしたキラキラお願いキラキラ

 

 

ファンと一緒に!っていうのが

とても伝わってきましたキラキラキラキラ

 

 

 

たくさんの人が観れる

配信という形で

この日ばかりはよかったんじゃないかなって

ほんと思いました照れ

 

 

観たい人みんなが

嵐を見送れたので・・・

 

 

 

もちろん

 

泣いたのは

言うまでもありませんw

 

 




翔さんが

あまり泣かないイメージなのに

最後泣くのを必死で

我慢してたなー

思い出しても泣ける・・・えーん

 

 

 


それに

嬉しかったのは

 

 

関東の主要Jrほとんどが

バックについていて

 

年齢によって

出られないJrもいたようだけど

 

 

Jrもいろいろあるし

ほんとに彼らも大変だと思うけれど

 

 

この日

嵐のバックについたことによって

 

彼らの心に何か

大切なものが刻まれたような気がして…照れ

 

 



嵐のようなGになること

 

それは

 

 

夢の世界ではなくて

 

現実にあることだから・・・キラキラキラキラ

 

 

 

 

 



 

 

しばらく

嵐という形では

 

会えないけれど

 

 

また

 

 

いつか

 

 

 

 

 

最高の嵐に

会いたいと思います❤️💙💚💛💜

 

 

 

 


 





 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたくちびる