メリクリは伊野尾さんと&お疲れ様でした優斗くん | アラフォージャニオタ日記 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

アラフォージャニオタ日記 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

約20数年前、タッキー率いるジャニーズJrに熱狂し、
その後ほぼほぼジャニーズから離れ育児に翻弄。
タッキーの引退。放心状態のところに希望となってくれた
Hey!Say!JUMP 伊野尾くん。


JrではHiHiJets髙橋優斗くんを応援中

 

伊野尾さん

 

早めの

メリクリ~🎅

 

 

クリスマスイヴ🎅の日に

めざましテレビ⏰で

 

 

伊野尾くんに

 

会えるなんて

幸せでございますな~お願い

 

 

いのお飯

めざましじゃけんもありますね~お願い

 



今年最後の

めざまし伊野尾くんかな?

 

 

しっかり見届けるぞーグッ

早く寝ないとーw

 

 

 

 

 

しかも

 

 

クリスマス🎄には

Mステですしねルンルンルンルンルンルン

 

 

 

リアルタイムの

 

伊野尾くん×伊野尾くん

 

 

 

ありがとうございます~💙💙💙

 

 

 

 

ほんと

贅沢なクリスマス🎄ですな~照れ

 

 

 

しみじみ~照れ

 

 

 

配信の再放送も

今日まででしたお願い

 



ちょっぴり

寂しいけど

 

 

PART-2の

最後に

 

 

「やっと会えるね」って

言ってくれた

コンサートの発表は

 

何度見ても

あがるわ~アップアップアップ

 

 

伊野尾くんの

あの衣装好きすぎたわ・・・

スクショしまくった・・・w

めっちゃ似合ってたー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~番外編Jr事~

 

お久しぶりになってますーお願いお願いお願い

 

けしてけして

忘れてませんYO笑い泣き

 



ちょっとJUMP事が忙しくてアセアセアセアセ

出来る範囲ではもちろん

追いかけてさせてもらってますランニング

 

 

ワタシみたいなのが

追わなくてもですね

 


 

Jrの成長は

とても早いですキラキラキラキラキラキラ

 


 

勝手に?w

どんどん先にいってしまいますランニングランニングランニング

待ってー

 



どんどん先で

めっちゃ

キラキラしてってるかんじですキラキラキラキラ

 

 

今日

 

#リモラブ

 

最終回でしたね拍手拍手拍手

 

 

 

優斗くん

 

お疲れ様でしたお願いお願いお願い

 

 

堂々たる演技キラキラキラキラ

 

いつなんどきでも

安心して見ていられる照れ

 

 

ハラハラすることもないし

ほめるとこしかないというか・・・

 

 

ほんとにすごい人ですお願い

 

 

HiHiJetsの雰囲気もとってもいいし

Jrの全体の質も確実に上がってるアップ

 

 

 

 

 

 

残念な記事もあったりするけど

 

プロ意識をもって

これからも

駆けあがってほしいですアップ

 

1つの躓きが大きな

後悔にならないように・・・・

 

 

 

またJrについては

ゆっくり書きたいなって思うんだけど

 

JUMPさんが

休ませてくれないw

 

 

とりあえず

 

優斗くん

ほんとお疲れ様でした♡照れ

 

 

 

来週から

八木原くん見れないのかーぐすん

 

 

 

八木原ロスー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 寂しいぜコノヤロー!


 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたくちびる