私のジャニオタ履歴④ | アラフォージャニオタ日記 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

アラフォージャニオタ日記 Hey!Say!JUMP/HiHi Jets

約20数年前、タッキー率いるジャニーズJrに熱狂し、
その後ほぼほぼジャニーズから離れ育児に翻弄。
タッキーの引退。放心状態のところに希望となってくれた
Hey!Say!JUMP 伊野尾くん。


JrではHiHiJets髙橋優斗くんを応援中

2018年末で

タッキーは芸能活動を引退し

ジャニー社長の後継者として

Jr.の育成などを行っていくとのことだった笑い泣き

 

Jr.黄金期をセンターで支え

事務所が大好きで

ジャニーさんのことも大好きで

タッキーなら全然あり得る話だったと思うけど

 

まだタッキーは若いし

こんなに早く決断するとは

思っていなくてチーン

 

ジャニーさんもたしかに

その時高齢ではあったのだけど

だからそこだったのだろうけど・・・

 

芸能活動から一切退くというのは

衝撃でしたえーん

 

いつでもまたコンサートとかで

会えると思ったり

CDで声が聴けたり

テレビで姿をみることができたり

 

そういうのが

当たり前だと思っていた

自分を殴ってやりたい気分でしたぼけー

 

涙がでましたぐすん

 

ファンクラブにも入らず

そういう発表があってから

後悔するなんぞ!!!

後悔するのもおこがましいイラッ

 

自分が情けなくなった・・・・

何をやってたんだよー!ゲッソリ

 

タッキーは年末まできちんと

仕事をこなし

ドラマもあったしね・・・

ファンに対しても

ディナーショーなどを行い

ファンの気持ちが

少しでも整理できるよう

活動していくということだったショボーン

 

年末のカウコンまで・・・・・ショボーン

 

これからタキツバのファンクラブに

入るにしても

もう受付はしておらず

ほんとに

オーマイガー!ゲロー

 

いや待って

カウコン!?!?!?!

 

キンプリちゃんの

ファンクラブ入ってる!!!!

 

ありがとうキンプリちゃんハートハート

 

 

これでカウコンの応募はできるー炎

 

これがまさかまさか

キンプリちゃん名義で

 

2018年12月31日のカウコンに

見事 当選したのでしたお願いお祝いお願い

 

キンプリちゃんのファーストコンサートの

応募には当時間に合わなかったので

ファンクラブに入るのが遅くて

これが初応募だっただけど

関係あったのかなーお願い

 

キンプリちゃん名義ではあるけれども

なんかほんまええ加減にしいよ!ってかんじだけどもタラー

 

こんな形ではあるけれど

 

タッキーの現役最後の姿をこの目で

見届けることができる!!!

嬉しすぎた笑い泣き

 

 

東京ドーム&カウコン!

もちろん初めて!

テレビでしか見たことない!

遠い!ぼっち!(笑)

怖かったよーーーー

またカウコンの様子はレポ

書きたいと思います✍

 

このころ

 

自分の中で

虫の知らせというか

怖いんだけど・・・・(笑)

 

なにかわからないけど

嵐はタッキーと縁も深いし・・・?

 

なぜか

嵐のファンクラブにも入りました

一体あんたは誰のファンよ・・・

 

それがですね

5×20のツアーがとても

気になって・・・・

 

まさかファンクラブに

入って20日後くらいに

嵐も休止発表するとはガーン

 

そう考えるとこのころ

ジャニ事いろいろありましたね・・・

 

 

今日のワタシの伊野尾くん事

下差し

・メレンゲ

右矢印ちょっとしか見れなかったーえーん

だめじゃーん

足組んでる伊野尾くんにデレデレブルーハーツ

いつもだいたいメレンゲ見れないなぁ・・・・

 

・伊野尾くん、有岡くんによる

Last Mermaid...ビジュアルコメンタリー

(ファンクラブサイト)

 

右矢印半分まで拝見 

半分かーい!

この自然体というか

有岡くんとのおしゃべりが

見てて癒される~ブルーハーツ

通常盤についているいう

「かせいぷぅステッカー 痛み入りまぷぅ」

ネーミングサイコーじゃないですか?(笑)

めっちゃ可愛かったしキラキラ

特典壁紙も

伊野尾くんのと集合のが

欲しいと思っていたので

もう1枚通常盤ポチリましたーOK

 

・サタジャニの存在しらず・・・

 

日刊スポーツのでJohnny'sが連載しているのですかね?

聞いてるし(笑)

それが伊野尾くんのターンだったようですアセアセ

 

昼間にコンビニいってみたのですが

すでになく・・・朝一で買わないといけないみたいでしたーガーン

オーマイガー!もやもや

以後気を付けます!

 

 

・えーとあとは

あーほんともうポンコツ!

ラジオ・・・

らじらー!ですね!

いつも「らじるらじる」の聞き逃しで

後日聞かせてもらってますチョキ

なんの報告?!?!

 

 

 

今日はちょっと長くなりましたね

すみませんアセアセ

最後までお読みいただいて

ありがとうございましたくちびる