大切な2人 | モコのママ

モコのママ

のんびりと、ゆる〜く
感じた事、書き留めていけたら
と思っています。
お付き合い頂けたら嬉しいです。
あなた様とご縁がありますように。

タンポポは

種を遠くに飛ばそうと グゥーんと背を

思い切り高くしてしています。




何だか健気で可愛い。


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



今日は、これから

実家へ。

クローバークローバー

父がお世話になる
ショートステイの
契約に立ち会います。


2泊3日。


おじいちゃんおじいちゃん
母が居なくては

何も出来ない父。





おじいちゃんおい!ヨシコ!

〇〇が無いぞ!

おじいちゃんおい!ヨシコ!
アレ取ってくれ!


おじいちゃんおい!ヨシコ!
夕飯は、〇〇が良いな。


男は台所に入るべからず。

時代が 

そんな父を作り上げてしまったのでしょうか。。


とにかく母が居ないと何も始まりません。






今回

父には
実家の工事を理由に

父の世話で

疲れ果てた母に少し楽をしてもらうための

試みです。

おばあちゃんおばあちゃん

母と離れる事の不安や

年を重ねてからの
環境が変わることへの不安。


理由を考えては

行かなくて良いように話をしてくる父。



不安そうな父の表情を見ていると

じゃ行かなくて良いよと
思わず口からそんな言葉が出てしまいそうです。


大好きなユキヤナギの花ニコニコ



限りある時間

大切な2人だから



少しでも長く

2人で残された時間を過ごしてもらうには


どちらかが潰れないように。

ラブラブラブラブ


これで、良い。

大丈夫!



そう信じて。。チューリップ黄



行ってきます。


モコのママでしたニコニコ