幸せにね | モコのママ

モコのママ

のんびりと、ゆる〜く
感じた事、書き留めていけたら
と思っています。
お付き合い頂けたら嬉しいです。
あなた様とご縁がありますように。

寒くて風の強い日は


大好きなお散歩も


早々に帰ってきてしまうモコ。




お散歩から帰ってきたら私にピトッ。




モコの体温が伝わって優しい気持ちになります。




うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


息子の彼女の生まれ育った土地へ。


ご両親にご挨拶に行ってきました。






特急列車で2時間弱

新幹線真ん中新幹線前

窓の外を眺めていると



いつの間にか、山が現れて



山間に流れる小さな川。




長閑な街並み。


車窓の変化を楽しみながら到着しました。





駅に降り立つと

澄んだ空気の冷たさが


ツンと鼻の奥を突いて来ました。


私達の住んでいる所から2時間弱で
こんな違いがあるんだなって。





そんな事を考えたりしながら

降り立ちました。





初めましてのご挨拶から。




息子と彼女。

ご縁がなかったら



お会いすることのないお二人。




『これからもよろしくお願いいたします』


って


ここに、またご縁が繋がりました。




こうして 巡っていくのですね。



寒い日は ヌクヌクモコです。





新幹線新幹線




そして、


特急に揺られながら

帰路へ。



主人と2人。



良い人達でよかったね。。


うん。そうだね。



特に話をすることもなく。。


もみじもみじ



私は、窓の外を眺めながら。

息子の子供の頃を思い出していました。



ハイハイ歩くハイハイ立ち上がる



大人になったな。

あんなに泣き虫だったのに。。

結婚か。。

とか、

大切に思える人に出会って良かったな。

とか


息子達の後ろ姿を見守りながら。


そんなことを考えて帰ってきました。




幸せにねラブラブ



ハートのバルーンハートのバルーン





今日は、

冷え込みます。


どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

        モコのママでしたニコニコ