筑波山へ | モコのママ

モコのママ

のんびりと、ゆる〜く
感じた事、書き留めていけたら
と思っています。
お付き合い頂けたら嬉しいです。
あなた様とご縁がありますように。

モコー!って呼んだら
しっぽをフリフリ。
あれ!



ちょ!ちょっと近すぎじゃない??


もみじもみじ
今日は、


少し足を伸ばして 筑波山へ。




先ずは筑波山神社に、ご挨拶して。





足を運ぶのは
小学生の時の遠足以来かな。


晴れ晴れ

晴天の今日は、




沢山の人人人。




電車とバスを乗り継ぎ





そして、登山する体力は無いので。。





ケーブルカーで山頂へ。




とは言っても 沢山歩きました。



ケーブルカーでの
私達の座席の前には


若いカップルが座ってて。


ケーブルカーの天井は 既に紅葉真っ盛り。





何処で出会ったのかな?
会話の感じでは
まだ数回のデートかな??



なんてオバサンは余計な想像をしたりして。





山頂での
山の匂い。




澄んだ空気。


山頂で頂いた珈琲は 格別コーヒー





見晴らす景色にアップアップ

目目



吸い込まれるようでした。




山の懐に
優しく包み込んでもらってドキドキドキドキ




心までもが 山の色に染まった様に感じました。




心に栄養満タンイエローハート



ケーブルカー乗り場までに

こんな路地。好きな景色ひらめき






ワンコトイプードル

一緒に来ている方達も大勢いらして。。



しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん



モコも連れてきてあげたいなぁなんて
思ったり。





ついワンコたちに視線がとまりますニコニコ





紅葉にはまだ少し早かったけれどもみじ

この足歩いて、この目で 心で 

沢山感じて過ごせたことビックリマークビックリマーク




神様 ありがとうございます😊



明日からまた頑張れそうです。


三連休楽しい時間をお過ごし下さいね。


      モコのママでしたニコニコ