ゆっくり。ゆっくり。 | モコのママ

モコのママ

のんびりと、ゆる〜く
感じた事、書き留めていけたら
と思っています。
お付き合い頂けたら嬉しいです。
あなた様とご縁がありますように。

主人の事がラブのモコ。





主人以外の家族がお散歩に連れて行くと


そそくさと帰ってくるモコです。


『だって、お父さんとが良いんだもん』
そんな顔して帰ってきます。

家の中でも主人の後ばかりくっついて。。
そんなに愛されて主人は メロメロです。

キスマークキスマーク

そんなメロメロ主人と
昨日は、

食事に出かけました。





来週、また出張先に帰る主人。




一人暮らしは 何となく寂しいようです。



時々足を運ぶ近所の🍣お寿司屋さんへ。





以前は 2人で食事に行くと


子供達の事を聞いてくる主人。


最近◯◯は、どうなの??



自分で聞けば?と言うと、
そういう事は、父親は聞かないんだよ目



そういうのは聞かない!?


どういうのは 聞くのかなウサギ


何にも聞かないじゃない。


美味しすぎて色々写真を撮り忘れました🥲





娘事情は 本人に
聞けない 父うずまき



そんな感じ。



子供達は それぞれ自分達で
責任も持てる様になった今。



2人で食事に出かけても
子供の話もしなくなりました。


ほっこりほっこり

ん?じゃ何を話したんだろう。



お寿司屋さんのカウンターで

少しずつ握ってもらい。。




ゆっくりな時間の流れ。





時には お隣同士のお仲間さんと

和気藹々な時間。



一期一会も楽しいです。
そして、
深刻な話がないのは 幸せですラブラブ


そんな時間に 


ありがとう。ありがとう。





明日のモコ地方は雨模様。

皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしでしたか?


あと1日 心穏やかな日になりますように。

         モコのママでしたニコニコ