みなさんどうもこんばんは
井口クンことイグ兄ですグラサン

今回のテーマは…
チームワーク
についてお話しますニコニコ

チームワークとは
チームの共同動作、チームの連帯
集団に属しているメンバーが
同じ目標を達成するために
行う作業、協力、意識、行動
とありましたキョロキョロ

正直なところ
㈱INOYASUは
アットホームな職場では
ありますが
チームワークは少し悪いところが
ありましたガーン

ですがつい最近
少しづつではありますが
よくチーム内で
報告、連絡、相談が
行われるようになり
チーム全体が
意識し、協力し、行動することで
それぞれの動きが
スムーズになってきました爆笑

この状態を常に保ち
僕自身
これからたくさん勉強して
社員を一つにまとめられる
力を身につけたいと思います


ある目標を達成しようとするとき
一人でできることには
限界がありますが
一人では難しいことも
チームで力を合わせれば
達成に近付けることが
できそうな気がする〜

あると思います!


最後に


㈱INOYASUでは
短期間から長期間まで
様々な助勢作業が有り
人員を募集しています!!

必要な資格は当社で
取得支援があるので
がっつり働きたい方や
少し違う環境で作業したい方
ちょっとでも気になる方は
お気軽にお電話ください電話

助勢作業以外にも
溶接、建築、オーダー家具を
おこなっておりますので
気になった方はお気軽にご相談ください

株式会社INOYASU
TEL078-223-2029
所在地 兵庫県明石市中朝霧丘8-18 1F

それではまた来週
バイバイグラサン