こんばんゎ

約二ヶ月ぶり

爆笑姉御の登場です爆笑



今週に入って
すっごく…寒ぃ…ガーン
ゲッソリ寒すぎじゃなぃですかーーゲッソリ

兵庫県北部地方は
雪の結晶かなりの雪景色みたいですね雪の結晶

寒さに弱いワタクシには…
耐えれませんショボーン

ってことで


鍋「お鍋」鍋


我が家は冬の間
ほぼ

鍋「お鍋」鍋

この数年で
たくさんの鍋のつゆが発売されてますょねおねがい

我が家のオススメNo.1
下矢印コチラ下矢印

mizkanさんの
鍋「焼あごだし鍋つゆ」鍋

胃が癒やされる美味しさ
〆は
冷凍うどん or 雑炊
デレデレ飽きない美味しさデレデレ
おでんの具を入れても
ウインク美味しいですょウインク


あともう1つ

下矢印下矢印下矢印

こちらも大好きルンルン

たまーに刺激を求めてしまいます(笑)

「辛さまろやか」
なのに
チーズを入れて
もっと
まろやかにしちゃいます酔っ払い

〆は
もちろん❣
インスタントの乾麺&溶き卵鳥
デレデレサイコーデレデレ




我が家は冒険しない派
なので
みんなが気に入ったら
少しの間
ずーっっと一緒の鍋鍋鍋(笑)



ぜひ
みなさんのオススメお鍋鍋
教えてくださいウインク


この寒い日々
頑張っている
みなさま


🏠に帰ったら
家族の笑顔と
温かく美味しいお鍋に癒やされて下さいおねがい

ニコニコ本日もお疲れ様でしたニコニコ



弊社では
ハウスクリーニング
建築、リフォーム、オーダー家具、工事助勢など
幅広く活動しておりますルンルン



気になる方は是非
お気軽にご連絡下さい

株式会社INOYASU
兵庫県明石市中朝霧丘8-18 1F
TEL(078)223-2029