お久しぶりです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


株式会社INOYASU
秘書課の(大嘘!笑)
simejiです∩(´∀`❤)∩ワァイ♪



名前のsimejは顔文字あぷりのパクリです🤣🤣🤣笑


まぁそんな事は置いといて!!笑笑







最近みなさん何かハマってる事(物)あります?
私は第五人格ってスマゲにハマってるんですけど
コロナ第三波もこれで乗り切れそうwww



えっ?
もちろんお仕事もしてますよ3ヽ(*´∀`)ノ9
最近は主に解体や内装工事ですが...‪( •̥ ˍ •̥ )‬


このご時世にお仕事があるだけ有難い事ですよね。

出張もいっぱい行ってますよ!!
コロナなんて気にしない笑笑笑笑笑
「働かざる者食うべからず」
ですからね( ˊᵕˋ ;)💦

ただもうメンブレ寸前ですが (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨


いや、本当は内容が無いからメンブレ寸前とか書いてみただけどす ( °o°)ハッ

既に心は死んでますんで笑笑

はぁー、なんかいい事無いかなぁ‪( •̥ ˍ •̥ )‬


すみません、内容を思い付かなかったんで、とりあえず書いただけです!笑
ご安心をm(__)m

完璧を目指すより、先ず終わらせろ!!



さぁ夜ランに備えよ(●´ω`●)



㈱INOYASUでは
短期間から長期間まで
様々な助勢作業が有り
人員を募集しています!!

必要な資格は当社で
取得支援があるので
がっつり働きたい方や
少し違う環境で作業したい方
ちょっとでも気になる方は
お気軽にお電話ください電話

助勢作業以外にも
溶接、建築、オーダー家具を
おこなっておりますので
気になった方はお気軽にご相談ください

株式会社INOYASU
TEL078-223-2029
所在地 兵庫県明石市中朝霧丘8-18 1F

それではまた来週
バイバイグラサン