ニコニコこんにちゎニコニコ

✨姉御です✨




6月に予定されていた次男の
修学旅行が
新型コロナウィルスのために実施できず…
延びに延び…
10月11日にやっと出発できましたおねがい
当日までは…
台風14号の接近に伴い
最悪の場合は日程の短縮や訪問場所の変更
内容の変更などさまざまな事を
先生方が考えて下さりましたが…

日頃の行いが良いからか?(笑)

お祝い見事お祝い

晴れ晴天晴れ

100点予定通りの実施となりました100点


行き先は沖縄県から
淡路・四国方面で、高知県に変更となりましたが
ドラゴンカヌーや鰹の藁焼き
高知城、地下洞窟探検など
様々な経験を楽しんだそぅですょびっくり





おねがい羨ましいぃ〜おねがい




厳しい状況の中
子どもたちのために
たくさん計画してくださった
先生方
添乗員さん
ドライバーさん
ドラゴンカヌーのスタッフさん
藁焼き体験のスタッフさん
ホテルのスタッフさん

おねがい本当にありがとうございましたおねがい

✨最高の思い出になったと思います✨

この旅での
経験や出会い
感謝を
おねがいずっと忘れずにいてほしいですねおねがい





弊社では
ハウスクリーニング
建築、リフォーム、オーダー家具、工事助勢など
幅広く活動しておりますルンルン



気になる方は是非
お気軽にご連絡下さい



下矢印下矢印下矢印下矢印

株式会社INOYASU
兵庫県明石市中朝霧丘8-18 1F
TEL(078)223-2029