お ひ さ し ぶ り でーす⭐︎

釈迦でーす←最近ハマってる人wwwww


⚠️始まり方に特に意味は有りません⚠️🤣👍
タイトルにも意味はありません😆✌️


さて私は今

東北は福島県に出張に来ております!

その話題に関しては既に他のメンバーが触れて居るので気になる方はイノブロを遡ってcheck it out😉

私は別の内容を





と思ったんだが書くことが...

ネタがねぇ  TVもねぇ←TVは有るよっΣ(-᷅_-᷄๑)
おまわり毎日ぐーるぐる🔄 ふはっラブ

画像は、ニュース見ててビックリしたやつ❗️


空間放射線量ってなんぞ🤔
思ったんで
調べようとしましたが
少し考えたら理解出来たので🆗
自己解決乙でーす!

釈迦でーす⭐︎
タラちゃんでぇーすww


さて此処で
ビックリ繋がりで
もう一つお話をしたいと思いますニコニコ


ブログ前半にも書いた通り
私は今、福島県に居るのですが
なんとそこで
話しかけたor話しかけられた人が
全員福島県民じゃ無い🤣✋
まぁここまでなら
たまたまかな❓と思うでしょう❗️

しかーし
そんな事ならわざわざブログに書かないww

なんと、同じ兵庫県民率
驚異の100%\(^-^)/
まぁ100%はもってるけどww
まじで最初の3人までは100%

東灘区民に
加古川市民...     











いや2人やったわ
盛りすぎぃ🤗

てな感じで
圧倒的にゆるいブログ内容でしたが
今回はここまで!



最後におねがい



㈱INOYASUでは
短期間から長期間まで
様々な助勢作業が有り
人員を募集しています!!


必要な資格は当社で
取得支援があるので
がっつり働きたい方や
少し違う環境で作業したい方
ちょっとでも気になる方は
お気軽にお電話ください電話


助勢作業以外にも
溶接、建築、オーダー家具を
おこなっておりますので
気になった方はお気軽にご相談くださいパー


株式会社INOYASU
TEL078-223-2029
所在地 兵庫県明石市中朝霧丘8-18 1F