ニコニコこんばんはニコニコ

ルンルン姉御ですルンルン





本日は‥

🧹ハウスクリーニング🧹

行ってきましたょ〜ウインク


1Kのハイツだったので
いつもより少し遅めにスタート!

……滝汗

甘かったです…滝汗

浴室の頑固なカビ&石鹸カス滝汗





2時間…戦いましたゲッソリ
なんとかキレイになりましたが…

相方にご迷惑をお掛けしましたチーン
スミマセン💦



これから
もっと
経験を積んで
Speedy&Beautiful
作業が出来るように
精一杯頑張ります口笛



弊社では
ハウスクリーニング
建築、リフォーム、オーダー家具、工事助勢など
幅広く活動しておりますルンルン



気になる方は是非
お気軽にご連絡下さい







下矢印下矢印下矢印下矢印

株式会社INOYASU
兵庫県明石市中朝霧丘8-18 1F
TEL(078)223-2029