こんにちは〜ルンルン


株式会社INOYASU


工事部 パイセンでーす照れ







先日2回目の共用部の清掃をしてきましたキラキラ爆笑
前の所よりも少し、、、いや、だいぶ汚れが
酷い場所でしたガーン




デッカイ蜘蛛いっぱいドクロ
ナメクジいっぱいドクロ
そんな場所でしたえーんもやもやもやもや






しかし、ビビっている場合では無いので
作業に取り掛かりますニヤリグッ





無我夢中に廊下の手すりや壁をゴシゴシハッ
コケまみれになりながら頑張りました照れキラキラ




何とかきりの良い所で終了となり
片付けをしていた時、ふと腕を見ると・・・笑い泣き

無残にもこんなことに鳥鳥ハッ




くっきり日焼けしちゃいましたニヤニヤあー油断したうずまき





うん!まぁ頑張った証として良しとしようと思います、、、笑い泣き










弊社では建築、リフォーム、ハウスクリーニング、オーダー家具、工事助勢など
幅広く活動しておりますウインク






気になる方は是非
お気軽にご連絡下さいニコニコ下矢印






株式会社INOYASU
兵庫県明石市中朝霧丘8-18 1F
(078)223-2029