みなさんこんばんは^ ^

本日は、私くにっしーが
ブログを担当させて頂きますウインク










今回のブログテーマは「24」
さて、いったいなんの事でしょうか!?
早速見ていきましょうグッ











コチラの写真は先日の出張でお世話になった三重県桑名市に有るセントラルホテル様より国道1号線を少し東に行った所での写真です❗️

名古屋まで30kmか!!

↓↓↓

↓↓











ん?なんかイイ感じの橋やなー‼️

あれ?
4枚目(最初の写真を合わせると5枚目)の写真に何か居るぞ、見つけられるかな爆笑??


↓↓↓

↓↓

↓↓↓





少し先にて、トゥクトゥク?はっけーん口笛キラキラ




↓↓↓







おっ?また橋や!!
とりあえず渡るかな爆笑パー

えっ!
愛知県境やと...⁉️笑
なんか楽しくなって来たww


↓↓




ふんふん、割と来たなあしあと
けどまだまだ歩きたい気分ルンルン




↓↓

↓↓↓






愛西市!?

蟹江町❓❓❓
何処やろう爆笑?

と言うか、そろそろ引き返さないと明日も仕事やし💦


ってな感じでホテルを出る前は1時間程の軽い散歩をしようとしていた僕は気が付けば片道2時間半をかけて、12kmも散歩していました爆笑

そうです‼️
タイトルに有る「24」と言う数字は
往復24km、約5時間の壮大なお散歩距離を表していたのでした笑



↓↓


↓↓


今回初めて長時間&長距離歩いていて
ふと感じた事⁉️発見⁉️が有ったのですが

今回は、その事をシェアさせて頂き締めたいと思います。

まず始めに

今まで大きな怪我や病気無く
健康な身体で居れるのは
間違い無く丈夫に産んでくれたオカンの
おかげです、ホンマありがとう🙇‍♂️

そしてこの様に
平穏な心持ちで
いられる環境を
与えてくれる
周りの仲間や環境、全ての人に
ありがとう🤗

↓↓

番外編←←まだ終わらんのかーい!笑



今回より採用します㊗️🎉
「くにちゃんの、ちょっと言わせてーな✋」のコーナー!!いぇーい👏👏
(不定期更新)


最近みんなにハゲイジリして貰ってて楽しいし正直オイシイと思ってんねんけど

俺ってマジでハゲてんのかな😅笑

俺的には性格同様、
控えめなだけ(毛量が)やと思ってんねやけどね100点左差し



ではまた来週👋

㈱INOYASUではご依頼があれば

オーダー家具や
塗装、建築、工事助勢を
おこなっておりますので
気になった方は
先ずはご相談だけでもお気軽にご連絡下さいウインク

株式会社INOYASU
TEL078-223-2029
所在地 兵庫県明石市中朝霧丘8-18 1F