こんにちは〜ルンルン



株式会社 INOYASU
工事部 パイセンですキラキラ照れ



お久しぶりの登場でーすおねがい音譜




そして、先週は久しぶりの現場&少しだけ工場仕事でした爆笑チョキ
今回は超特急で仕上げると言うミッションだったので
皆としっかり連携をとってスムーズに作業を進めれる様にビックリマークを目標に頑張りましたキラキラニコ





しかし、現場経験が浅いのでなかなか
思う様動けず、作業も悪戦苦闘でしたガーンガーンムズカシイ






そんな中先輩方はテキパキ作業に取り掛かり
時には指示をしてくださる様子を見て
頼もしいなと思う反面しっかり見習って行きたいなと思いましたうずまきおねがいグー






現場での1枚目音譜音譜



工場での1枚キョロキョロビックリマーク





無事に作業も終わり
ミッションもクリア出来ましたアップキラキラキラキラ



又次回の現場仕事も目標を持って頑張りたいと
思います爆笑!!




では、この辺で
次回も楽しみに〜照れバイバイ