みなさんどうもこんばんわ
井口クンことイグ兄です😎


最近
非常事態宣言が
所々で解除になってきてますが
まだまだ油断はせず
手洗い、うがい
あればマスクの着用を
心掛けましょうビックリマーク


話しは変わりますが
先週からとある現場で居室に
オリジナル換気ダクトを
設置してきました爆笑




ブルー音符むらさき音符ブルー音符



上矢印上矢印上矢印

ここから空気を吸い上げて

下矢印下矢印下矢印


ブルー音符むらさき音符ブルー音符


この様に外に空気を送りますウインク


厚さ1〜2㎜のステンレスの
鉄板を工場で加工して運び
さらに現場で
微調整などをして
みんなくたくたになりながらも
なんとか組み立てました!!

作業中は当日中に終わる気が
しなかったのですが
終わってみれば
凄い達成感を味わえました照れ


こんな感じで
㈱INOYASUではご依頼があれば
お客様のご要望にそった
品物をお作りします爆笑

オーダー家具以外にも
塗装、建築、工事助勢を
おこなっておりますので
気になった方はお気軽にご相談ください

株式会社INOYASU
TEL078-223-2029
所在地 兵庫県明石市中朝霧丘8-18 1F

それではまた来週
バイバイバイバイグラサン