みなさんこんばんは🤗

今回のブログ担当は
くにっしーです😉
久しぶりのブログ更新!!
気合いが入りますねww



では早速いってみよう
👇👇👇





本日は㈱INOYASUの隣
ᵗᵒᵗᵃˡ ᵇᵉᵃᵘᵗʸ ˢᵃˡᵒⁿ 𝕄𝕀𝕂𝕌𝕄𝕀𝕂𝕌
(兵庫県明石市中朝霧丘8-18)の
店舗前にて引き続きマスク販売を
しておりました!!

天候にも恵まれ
私、くにっしーもポカポカ陽気の中
気持ち良くマスク販売に勤しんでいたのですが...

↓↓↓↓↓↓










 


見て下さい❗️笑

長袖を着て過ごしていたせいか
気付けばこの様に見事に手の甲の部分だけ
よく焼けています爆笑爆笑
これはやってしまいましたな😅



そして、「よく焼けてます」繋がりで
もうひとつ‼️





今日(本日は終了しました)、明日と㈱INOYASUの隣
ᵗᵒᵗᵃˡ ᵇᵉᵃᵘᵗʸ ˢᵃˡᵒⁿ 𝕄𝕀𝕂𝕌𝕄𝕀𝕂𝕌さん店舗前にて
(兵庫県明石市中朝霧丘8-18)


福玉焼の屋台が出ていますラブラブラブ












INOYASU一の美食家(美食家の意味知らんけどw)である
私、くにっしーも
休憩中に頂いたのですが


外はしっとり中はとろっとろ、
耳の部分はカリッとしていて
本当に美味しかったです☺️✌️

また店主の方も非常に気さくな方で、
少しお話させて頂いたのですが
作るものは違えど
同じ職人としての情熱や思いなど
通ずるものが有るな!!と感じましたキラキラ


そして最後になりましたが
本日もお忙しい中、大変な時期ですが
足を運んで下さったお客様方、

本当にありがとうございました🙇‍♂️




それでは今日はこの辺で👋