こんにちは〜ルンルン



株式会社 INOYASU
工事部 パイセンですキラキラ照れ





昨日に引き続き、本日も淡路島に来ております爆笑音譜
とーってもいい天気で晴れ
まさに淡路島日和です爆笑チョキ




と言う事で、今日もばりばり草袋詰め部隊とゴミ捨て部隊に分かれて気合い入れてやっていきますグーウシシキラキラ





ひたすら詰めて詰めて詰めまくり
数えきれない袋の山にヘビヘビ

これを車に積んで捨てに行きますかたつむりかたつむり


秘密どこかに社長イノヤス君が・・・ゲラゲラ
分かるでしょーか?チュー





何とか皆で頑張った結果
無事草刈りが終了しましたグー目

こんなにスッキリしましたキラキラキラキラ爆笑
初日はどうなる事かと思いましたが、
なんとか終わり安心しました照れ





そして最後に頑張ったご褒美にキラキラキラキラ


じゃーーーーんキラキラキラキラ



少しだけおのころ島神社に寄り道させて頂きました爆笑ルンルンルンルン
めちゃくちゃ大きな鳥居で感動しましたキラキラキラキラ
パワースポットみたいな感じで
疲れも癒されましたうずまき照れ
これでまた明日も頑張れるぞキラキラグー爆笑




それでは又次回も
お楽しみに〜ヒヨコチューリップ赤