いつもの黒毛和牛のお店。
スタンプが20個溜まると、抽選できるのです。

先日、またまた一等賞が当たりました。その場では景品はいただけないのです。
次回の買い物時に、¥1,000以上のお買い物。
で、昨日いただいてきました。べっぴんさんなお肉であります。

クーポンでカレーコロッケ3個もいただいてきました。
昨日のおやつに。

今日昼、すき焼きをしようということで、本格的に「割り下」を作り・・・。
「割り下」?、自宅では作ったことがないので、ググって作成。
じゅーー!、カライ、関東風かいな。

相方がスーパーで買ってきた肉と、黒毛和牛のお店の「切り落とし」の味比べ。
べっぴんさんなお肉は、柔らかく、ジューシーでした。


まだまだ胃腸の具合が完璧でなく、自嘲しましたがね。

大雨予報なので、外に出ず、おこもりさんな一日です。


☆2024.06.30 住処 Canon PowerShot S120で撮影