明日は雨だというので、植物園に写ん歩。
澄んだ青空に雲の軌跡。

 


次から次にきれいな着物姿、「よさこい鳴子踊り」があったそう。
知らなんだ。


次、スタジアムでコンサートが開催中だってので、スタジアム前へ。
若い女性たちが楽しんでいましたよ。

 

 


住処にGO!。きれいな夕日でありました。
途中、歩道上でコンサートの音量を調査している行政の人たちに出会いました。
声を掛けたら「話しかけないで下さい」と注意されました。紙でもにそう書いとけよ。
周辺住民から苦情が出たのだろうか。住宅地でのコンサートは難しくなるのでしょうね。


多彩な一日で疲れました。


☆2024.05.18 長居公園etc. Canon PowerShot S120+SX720 HSで撮影