今日は、二十四節気の 「小暑 (しょうしょ)」。
いよいよ本格的な暑さが始まります。
先日からセミが鳴き始めました。

「七夕」、わが家では、「七夕まつり」が相方主催で行われます。
今回も当方が “超達筆(!?)” の腕を振るい、願を掛けました。
「万世不朽」。コロナ禍で何かと落ち着かない時代ですが、いつか穏やかな日々が訪れるのを信じるしかない。


本音は、女子たちとワイワイガヤガヤしたい「万世不朽」。
ちょっと意味ちゃうか。


☆2020.7.7 Canon PowerShot S120で撮影
女子会はフリー素材より

#医療従事者へ感謝を #介護従事者へ感謝を #看護従事者へ感謝を #コロナに負けるな #新しい生活様式