朝一番の鳳翔館のお客様は、自転車に乗った団体11名様。
後で、館長に聞いたのですが、引率者は、自転車乗りの間でレジェンドと呼ばれる方でした。
彼と一緒に走ることが、皆さま方の夢だそうです。
館の前、毛氈を敷いたベンチに二人座って、気さくに話をさせていただきました。

遠路を手土産持参で来ていただきました。
おまけに、当方の卓上カレンダーまでお買い上げいただき恐縮です。

昼から、「七まちびーどろ」さんを久しぶりに訪問。
リタイア後に築かれた一城の主の話が面白い、理想の余生ですね。
「人なんて来なくていい、金もなくていい。好きな時に好きな事を、自分の好きなようにやればいい」。
明言をいただきました。

今日も、堺で一日を楽しみました。感謝です。


☆2018.3.18 堺七まち Canon Power Shot X720 HSで撮影