二面じゃなくてもいい
何面あってもいい


歌手やバンドのアルバム聞いたって
12曲中2曲はバラードが入ってて
2曲はゴリゴリのロックが入ってて
1曲よくわかんないのが入ってるもんだ


「何面もあるから自分がわからない」

「人にどう見せたらいいのかわからない」

「自分の思う自分と、他人から見た自分、
 なんとなく印象が違って困惑している」


という…これは私の悩みです。




いろいろ手を出したがるし
全部やりたくなるのに
身体は一つで時間も限られて
全部中途半端になる。


人に知ってもらうためにも
統一感がなくて何屋さん?となってしまう。





「やたら資格を取りたがる人は
 自分に自信をつけたい人や
 不安感が強い人が多い」

そんな言葉を魔に受けることもあった。




人を困惑させないように、
「私はこんな人です」というのを
ある程度、確立してお見せした方が

人は私と接する時に困らないんじゃないか?
そう思ったこともあった。







でももう今は「知らーーーん!」



いいのいいの!


私の出す、ロックが好きな人も
ポップスが好きな人も
バラードが好きな人も

きっといろいろいるの!

みんな何が好きかな…
なんて相手を気にしてたらキリがない!
それに気がついた。


私はその日の気分で
出したい私を出すわ!


割と根幹は同じだもの。
大きなブレはないはず。



そんな私の思考パターン。
潜在数秘術では、LP9


キーワードは

理解力、柔軟性、許し、寛容さ、完成、完了、無私無欲、多彩さ、独特のユーモア、ユルさ、俯瞰力、根本を見抜く



うんうん、ここのところ
LP9を乗りこなしてきている。


このままとりあえず、いってみよう。