特に意味の無い10のコト |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

ちびクロ日記

★その1
先週「TOMATOにアレがある」という883情報をもとに頑張って行ったけど既に買い占められていた模様・・・。
ショックで立ち直れない・・・w。

★その2
ICIにTNFのプラズマが安売りしていて危うく買いそうになった。
アプナイ。

★その3
脚の調子は悪いです。
2日連続で走ると右のアキレス腱がやべぇ感じになる。
もっともっと遠くまで走りたいのに・・・。

★その4
8月に買ったばかりのメインPCのキーボードにコーヒーをこぼしてしまた。
バックキーを押すとスリープに。
シフトキーを押すとシャットダウンしてしまう。
ムキー!!!

★その5
ちびクロ日記
chinさんが買ったminiライターを買おうと思っていたら。
ダイソーでカバー付き3個入りを発見。
メーカーはどうも「トーカイ」っぽい。
ドコゾで拾ったBICmini(丘の上ホテルってドコやねんw)のと比較すると若干背が高いがスリムかな?
重量はどちらも10g

★その6
今年のi-sessionはプレゼント交換をします。
各自プレゼントを持参してください♪
あ、inoxの賞品もありますよ!

★その7
さ○かいやでライトニングが安いですね、アッセント欲しいです。
が、イイサイズのが無いです、残念・・・。

★その8
最近セブンのおにぎりがいつも¥100じゃない???なんで???
ついつい「月見つくね」を買ってしまうの。

★その9
いよいよ夕べはさすがにタオルケットでは寒くて。
団子虫みたいになって寝てたけど、もー限界!
ついに毛布に切り替えました、冬がやってきますた。

★その10
ちびクロ日記
大晦日の雲取でお亡くなりになって。
やっと生え揃った矢先の7月の富士山の試走でまたお亡くなりになった右親指の爪がやっと半分剥がれました。
また大晦日にお亡くなりにならないよう気をつけよう♪