仕事納め&走り納め |     ちびクロ日記

    ちびクロ日記

    inox的コギトエルゴスム

ちびクロ日記
やっとこ仕事目処がついた。
つっても夜中にチョコッと配達あるよwww

うんで。
もう3日も走ってないのでストレス溜まりまくり。
今日こそなんとしても走るのだ!

で、ドコへ行こうか午前中から悩んでたんだけど。

やっぱ走り納めは雲取だべ!

って訳で、16時から雲取へ。
下山してくる登山者がぼちぼちいます。
普段の練習環境だと人とすれ違うことがないので新鮮で。
ついつい話をしてしまう。

久しぶりにちゃんと走るのでけっこう本気。
鴨沢からのコースは初雲取以来だ。

ブナ坂1時間11分
ちょっとsub3は厳しいか(密かに狙ってたりw)

奥多摩小屋周辺にはココで年を越す人がたくさん。
テントがいっぱいです。
ちびクロ日記
ココに居た人とテントと寝袋について話し込んでしまう。
この時間を後で後悔することになるとは・・・。

非難小屋にも人がたくさん。

んで久しぶりの山頂フォー!今年何回目だっけ?
なんと2時間調度。
やっぱ3時間は無理だ・・・。

さすがに寒い、手が寒い。
写真撮ったり凍ったパワージェル食べたり5分後に折返しスタート。

ちなみにハイドレーションは1500メーテル辺りで凍りつき。
一口も飲まないままでしたwww

当たり前だが下りは気持ちイイ!
3日も走らなかったストレスが一気に吹っ飛んでいく。

楽しい。
このコースの帰りはサイコーだ♪。
ブナ坂まで22分・・・ん?
行けるかも??

で、更にぶっ飛ばす。
でもココからは所々雪が凍りついてて。
走ってるといきなりアイススケートになったりして。
独りでうひゃうひゃ騒いでます。

それでもとにかく飛ばす。
気持ちよく走りきってゴール。

3時間5分02秒

残念ながらsub3はなりませんでした。
心拍計のデータ見たらあの人と話しこんでた時間は5分・・・。
くぅ~・・・次はきっと♪

でも帰りは59分で降りてきた。
コレはほんと気持ちよかった。

富士山の景色もサイコーだったし。
張りつめた冷たい風を全身に浴びれて。

なかなかの締めくくりでした。

来年も走るよー。
みなさん、楽しい年を迎えてくださいねー。


trailrun 21km/185min/162bpm(182)